スポンサーサイト


わけがわからないよ。



コロッケを買ったら
中身がなかった。

CIMG4460.jpg

え?なにこれどういうこと?
一口食べてびっくらこいた(笑)


CIMG4459.jpg
ころっけってどうやって作ってるのん?
中身なくても衣つくのね?(そんなアホな)

プリントアウトしてお客様ご意見箱に入れてこようかしら( ̄3 ̄)ぶーぶー。


スポンサーサイト

Comment

No title

えええええっ!
これは言うべきでは!!そんで新しいのもらっていいと思いますーー!コロッケ食べて中味が入ってなかった悲しみは絶大と思われるので2倍もらってもいい気がします。
なんつう詐欺コロッケ。
ありえない!!!ほんとどうやって作ったんだろう…

No title

たぶんそれ衣とジャガイモがちゃんとくっついていなかったから揚げているうちに中身だけが出てしまったのかと。。。
衣のどこかに口がパックリ開いたところがなかったかい?
それにしてもなんちゅー珍しい(笑
って言うか断固抗議すべきだ~!!
たかがコロッケ、されどコロッケ。

No title

>ほしさま♪
ほんとびっくりです!びっくりしすぎて母に写メってゲラゲラ笑ってました(笑)
もともとタイムセール値引きの20円ころっけですから~^^;めんどくさくて衣だけたべました(爆)(4個入りのうちのひとつだったのでおかずは無問題ですww)


>ひーさま♪
そうですね~、母とも電話しながら、冷静になって考えたら中身流れたっていうのが理由として妥当なところですね。
さすがに空気に衣がつけられないです(笑)
食べるまで気が付かない私もどうかと思いますが(笑)
衣ががっしりしていて形は保っていたのですよ~。
かえって堅かったくらい。揚げすぎだったのですかね??
次スーパーにいったらご意見箱にいれてきます(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

