

バニーちゃん!


はぁい!タイガー&バニーの好きなものはあとにとっておいて食べる方、バーナビーです!

CIMG4417_20110619005512.jpg

雰囲気だけのコスプレですが~。
あぁどうしてズボンのステッチを黒でやっちゃったんでしょう…。
色々間違いだらけな上中途半端ですが、自己満足満足。


3_20110619005513.jpg
momokoさんなので胸があるのである(笑)


つづきにぺったぺたぺた








CIMG4420.jpg
バニーちゃん多分インナーは黒Tなんだろうなと思うのですが、時々胸ちらしてて、
「え、ジャケットのした裸族?」( ̄p ̄)作画ミスなのかセクシーサービスなのかどちらでしょう。


CIMG4421.jpg
ドヤ。
あ、バニーちゃんこと、バーナビー・ブルックス・Jrです。


CIMG4425.jpg
こんなコスプレもなんとなくそれっぽく着こなしてしまうmomokoさんがすごいなと思います(阿呆)


CIMG4428.jpg
お約束ぅ~の姫抱っこ~///
何故公式はお姫様抱っこにこだわるのか。
と思ったら


963a2e83.png
ヒーローのお姫様抱っこはこれが元ネタらしい。なるほど(なるほど?)
「久しぶりのお姫様抱っこですね。少し太りました?」
のセリフはリアルに吹き出した(はぁはぁ)(←キモイ)
最終話付近でもう一回あるんじゃないかなと期待します(おい)



8_20110619005514.jpg
右京さん日本人体型だから……(´Д`)


CIMG4436.jpg
うさ耳。
髪型どうにか作れないかな。
バニちゃんのカールはどうなってるんでしょうねぇ。


CIMG4437.jpg
はぁい!同じメガネを5つ持ってる方、バーナビーです!(お約束)

12_20110619011155.jpg


CIMG4442.jpg
おじさん凝ってますね。(バニーちゃんこんなキャラじゃない。)
…虎徹さんの老け顔が気になってきました。気にしちゃいけない。


CIMG4447.jpg
なんだかシュール……(ノ3 ̄)ほほほほ


CIMG4448.jpg
時をかけるウサギ(違)
ハンサムエスケープ 又は ダイナミック直帰(←)



CIMG4449.jpg
おっと、そろそろ放送時間が近づいてきました。待機せねば。
(すごくどうでもいいことですけど、ユーストの横に表示されてる実況(?)つぶやきが地味にウザったいです…。非表示にできないんですかね?ウインドウ重ねてかくして視聴してます(笑))



なんだかすみません失礼いたしました~(逃)



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

