スポンサーサイト


作りかけちらみせ

はぁい!タイガー&バニーのハンバーガーは一度つぶしてから食べる方、虎徹です☆

CIMG4375.jpg



CIMG4348.jpg

馬鹿がいます。ごめんなさい。高ぶる気持ちが抑えられずつい右京さんサイズでも……。
ポーズがつけられるっていいですね(同意を求めるな)
ひとつ前のしっとり大人な右京さんからの落差が激しい。
すみません。
公式がさっさと発売してくれないせいです(無理言うな)




なんだか最近眠れない。きっと脳みそからドーパミンとかアドレナリンとかセロトニンとか(適当)そんなものがどぱどぱ分泌されているからに違いない。
勉強の合間に(どっちが合間だかわからないな)工作してたものをちらみせします。

まさに誰得な内容です。




まずコスプレで一番つまずくのが髪型。二次元ってむづかしい。
かつらを試行錯誤。
へそで茶を沸かしながら鼻で笑ってやって下さい。



CIMG4410.jpg
試行錯誤の残骸。きたないな~。
右下が一号。帽子に羊毛を直接ボンドで張り付けるという暴挙。


CIMG4339.jpg
ボア生地で。ナニコレ……(-公-)


CIMG4340.jpg
そして生地を切ったときにでたカスに注目。

思いついた(゜∀゜)

CIMG4341.jpg
水泳キャップをかぶせて~

CIMG4342.jpg
両面テープを張り付けて~

CIMG4343.jpg
毛をぺたぺた~

CIMG4349.jpg
こうなりました。

まぁ結果は失敗なんですがね。汚いうえに抜け毛がひどい(工作レベルだもの。)

CIMG4353.jpg
頭から浮いてます。
汚いうえにコレジャナイ感がぷんぷん漂う。



そして次に思いついたこと。

CIMG4381.jpg
ボアから毛束を刈り取ってこういうのちまちま作って

CIMG4378.jpg
縫い付ける。


CIMG4379.jpg
おっ、割といい線いってるんじゃまいか?


CIMG4382.jpg
左っかわの後ろに流している生え際がムヅカシイ(-公-)
でもまぁ、今の所一番いい線いってるかと。

近日公開です。(求められてないよ。)





CIMG4383.jpg
バニーちゃんと

CIMG4411.jpg
バニーちゃん。
今日はカットしたところで我慢しておきます。


なんでこんなにってくらいタイバニにはまり過ぎて困ります。
おじさんかわいすぎるんだ。
しょっちゅう思い出し笑いでにやにやしてしまうので外に出る時はマスク必須です(馬鹿だ)
来週の折り紙先輩が心配すぎて心配すぎて心配です。(日本語しゃべれ)
バニーちゅわぁぁぁぁぁぁああん!!(ちょっと黙れ)


ごめんなさい。
もうちょっと落ち着きます。
おやすみなさいませ。






こんなところでお返事ですみません

>まコポんさま♪
紅茶はですね
CIMG4412.jpg
こういうパーツです。右京さんの付属品です(笑)

いやいや人脈などと恐れ多い…っ!
今回は広い心に甘えてずーずーしく頼んでしまいました~。

そして自分の裁縫熱もスイッチが入ってしまったのでした(方向間違えすぎてますが)


スポンサーサイト

Comment

No title

ハッハッハッハ。。。
「続きを読むから」おかしくっておかしくって~
のんちゃん、頭大丈夫か~?ってウソウソ、のんちゃんの発想にノックダウンですわ~
バニーちゃんも楽しみにしてます(^∇^)v

No title

あはは、右京さんに植毛ですか。

って意外に似合ってるかも~(^^;)

それにしてものんさんのブログ面白いです♪

ひとりボケ突っ込みが。(笑)

No title

>ひーさま♪
もういい感じに頭湧いちゃってます(; ̄3 ̄)
しばらくこんなのが続くと思いますがすみまっせん!
笑は生活に大事ですよね!(←方向性がアレですが)
バニーちゃん、ちまちま一応できました。


>杉さん♪
二次元の髪型ってなかなか再現できません・・・。
苦肉の策でした(; ̄ω ̄)
ロン毛右京さん若作りしすぎですね~。

突っ込みが不在なのでセルフつっこみでバランスとります(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

