スポンサーサイト


おかえりなさい

今週も徹夜帰り。30時間勤務だ。はぁ疲れた。



ぽてぽて帰宅。


CIMG4331.jpg
あら(゜∀゜)
右京さんが紅茶入れてくれるなんて!疲れた体はティータイムでリラックスね~


CIMG4334.jpg
あ、自分用・・・ですよね~・・・(寝てないと頭おかしい)



連日帰宅が10時過ぎとかだったので、今日ようやく荷物受取できました。
右京さんおかえりなさい( ̄∀ ̄)


CIMG4336.jpg
実は手仕事劇場さまところへ右京さんの羽織と帯オーダーさせてもらってました。
ちょっとしたご褒美~(嬉)(何の?)

着物もぴしっとお直ししていただいて、右京さん男前度3割増しです。
あとマントコートとネクタイ等も。
おいおい紹介させていただきます。
ありがとうございました♪




CIMG4338.jpg
洋館&和服っていいよね…(*´ω`*)(←館と言える部屋じゃないがな。)

あぁでも畳の和室も欲しいな…(うずうず)




日曜日は第3回目の模試です。
本試験まであと6週間……。



つづきにお返事。





>まコポんさま♪
おぉ、BOSE。そんなコンパクトなのもあるんですね~。
でもほとんど聴かない私には持ち腐れになりそう…(笑)
いい音を聞いたら解るようになるかしら?
平井さんのいい声聴くために検討しようかな(笑)
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Comment

No title

ご紹介ありがとうございます♪
うむ、やはりご自宅がお似合いですね(ご自宅?)
短い間でしたが、右京さんとはとても楽しいひとときを
すごさせていただきました。
このボディは初めて手に取ったので、とても興味深かったです。
あんなにあちこち動くとは……。
だからいろんなポーズができるのですね。
こうして動いている(?)右京さんを見ると、
嬉しさも一入です。
楽しい手仕事をさせていただき、ありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

のんちゃんお疲れ様です。
のんちゃんはまだまだ若いからムリもきくかもしれないけど栄養と睡眠だけは十分にとってね。

のんちゃんのブログって画像を見ているだけですっごく楽しい♪
文章が無くても充分楽しめます、ってウソウソ(笑)
だけどホント画像を見ているだけで自分でストーリーが浮かんでくるからふしぎ。
どんな風な?って聞かれてもうまく答えられないけど(^.^;)

前の記事のブラちゃんと自転車だってなんだか映画のストーリーみたいで。。。
「スタンド バイ ミー」って言う映画を思い出しちゃった。

この右京さんだってドラマのワンシーンみたい。
男の人のお腹の下に撒く帯が何とも言えずリアルでかっこいい♡
それにしても「手仕事劇場」さんってなんでも作れるんだね!!
すっごいな~!!

No title

>リナタロウさま♪
こちらこそ、ありがとうございました!
帰宅そうそうくつろいでます(笑)
この右京さん人形、私もはじめて手にした時は動かし方が理解できずマッパにして関節を観察してました( ̄3 ̄)
ドールとアクションフィギュアの違いですね~。
素敵に服を作っていただいたのでこれからも活躍してもらいたいと思います( ̄艸 ̄)
ブラちゃん用のも楽しみにしています。
どうもありがとうござました♪


>ひーさま♪
お気づかいありがとうございます。
とりあえず元気です!
なんだかやらなきゃいけないことと、やりたいこととがたくさんあり過ぎてついつい睡眠を削ってしまってますが^^;
ほどほど~を心がけます~。

いやん、そう言っていただけると嬉しいです(照れ照れ)
そうなのです、あの公園の線路を見たときからスタンドバイミーごっこしたいな~と思ってて…。何か伝わったのでしょうか(笑)
(と言いつつ、私スタンドバイミー観たことないのですが(おい))

今回のオーダー受付は先着締切せずに受けてもらえると聞いて、ずーずーしくもお願いしてしまいました。
本当に良い出来ですよね!(自慢)(←私が自慢することじゃない(笑))

そして自分でも変なお裁縫スイッチも入ってしまったようです。
またへんなもの作ってます( ̄艸 ̄)(時間が~欲しいです~す~)

ひーさまのブログも読み逃げしていてすみません^^;
お洋服可愛く着せていただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!

No title

右京さんイチナリ豪快に紅茶入れてるし!

リナタロウさんの処に同じ着物の右京さんいると思ったら、
そういうことでしたか。(^^;)

いやーなんか似合うっすよ、本当!

No title

>杉さん♪
そうなのです、作っていただいてしまいました( ̄艸 ̄)
リナタロウさんの手仕事は本当に良い仕事です。
和服、似合いますよね。
和装セットで魅力アップです!
(右京さん今はおかしなコスプレさせちゃってますが(; ̄ω ̄))
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

