

あああああぁぁ・・・・・・

あついっ(ノ`□´)ノ ふぅ・・・。

さらに暑苦しい(らばQ)
10fbd97a.jpg

ある意味愛らしい?
6cae1e39.jpg
生きてるのはこんなんだったのね・・・。


・ひとりムハムハしてたモノ
『屍鬼』
1・2巻同時発売ですよ。
藤崎竜の新刊ですよ。
原作はいわずと知れた小野不由美さんの傑作ですよ奥さん(* ̄□ ̄*)ノシ!

原作クラッシャーの異名(笑)を持つ彼ですがまぁあほめ言葉さね。
私フジリューの好きですから!。(『サクラテツ対話編』とかスキ。)
それ以上にこの原作好きですが。

マンガになるとは思ってなかったんでね?、科学反応おこしてくれたらいいですね!
小説は土着的というかしっとり淡々としたじわぁぁっと来る感じでしたが、
フジリューなデフォルメはいるとなんだかファンタズィ?( ̄▽ ̄)。

まずは結城夏野編ではじまってますねぇ。
若御院の出番はまだ先かしら?(´3`)。
さてさて全何巻になるのでしょうね?
クライマックスのくだりがビジュアル的にどうなるのか楽しみです(黒)

続きは10月発売予定?♪


・他本
『夢幻外伝』(?)(?) 高橋葉介
『ジャングルはいつもハレのちグゥ』(全10)
『ハレグウ』(1)(2)(3) 金田一蓮十郎

こんなだからいつまでも本減らないんだよねぇ(´□`)?3
財布のひもがゆるんでます。


Comment

写真のなに?

>あっきー
はっとりくんに出てくる犬(笑)
嘘。
アンゴラウサギだってさ。
まんま毛皮だ。
集団でいるの見てみたいな。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

