

赤い自転車withお外で撮影し隊

また徹夜仕事でした。
朝10時帰宅。
ランナーズハイみたいな感じで帰り道は「半日休みだ!ジュニムン行くか!」
とか思ったのですが、家に着いたらダウン。起き上がれませんでした。
シャワー浴びたら蕁麻疹みたいの出るし……(何なの?)


遠出はやめておきました。
でも太陽がもったいない気がしたのですよ。

で、
CIMG4211.jpg
お外で撮影し隊を連れて近所の公園へ~。


CIMG4210.jpg
先日赤い自転車買いました(教えてくれてありがとうございました~♪)
スポーツタイプのもいいけど、
やっぱり荷台・かご付ママチャリがかわいい(*´3´)


CIMG4213.jpg
後ろのがマイ愛車チャリ(笑)
高校入学から乗ってるから、もうすぐ10年か。よく働いてますわ。



CIMG4214.jpg
自転車練習するぞ!

CIMG4218.jpg
よし、

CIMG4215.jpg
休憩~(早)



つづきにもぺたぺた。






CIMG4220.jpg

CIMG4222.jpg
カエルとカエル(笑)

CIMG4223.jpg
ベチさんかわいい。


CIMG4226.jpg
ふくらはぎつった(どんな格好で撮ってるんだ)

CIMG4228.jpg
ブラ子は自立しないからさぁ、必死に左手で頭抑えて右手でぷるぷる撮影。
液晶のぞきこめません( ̄3 ̄)ぶっ


CIMG4229.jpg
うまく撮ってる方はどうやってるんでしょうね?
(ヒモの穴につっかえ棒とかどこかで聞いたことがあるんですがムヅカシイ……(-公-;))


CIMG4232.jpg
精進せい。



CIMG4233.jpg
線~路~はつづく~よぉ~


CIMG4235.jpg
どこか遠くへ行きたいな。


CIMG4238.jpg


CIMG4241.jpg


CIMG4242.jpg
ブラ子さん、自転車乗れるようになるといいね。(遠い道のり)





お返事です♪

>まコポんさま♪
お名前解禁ですね(笑)
どちらかというとブログは趣味なので更新できない方がストレスたまるのです( ̄□ ̄)
棚卸…そのうち…そのうちに…うちの子紹介ページでも作りましょうか~(←いつかって言ってるとやらないだろ)
いや、最近お買いものリミッターゆるすぎてあまり褒められたものではないのです(汗)
本当は手作りも大好きなのです。が…それができない反動?みたいな…。
でもやっぱり、眺めてほっこりまったり癒されるのですよね~(*´ω`*)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

