スポンサーサイト


ぼちぼち。

ウィッグの毛先をちょっと整えさせてもらおうとはずして、
おハゲちゃんもかわいそうなので一旦手持ちのウィッグをかぶせてみた。


CIMG4116.jpg
あらまぁ(゜∀゜)
ショートも可愛いじゃないですか


CIMG4117.jpg
おかっぱちゃんなのになんだか大人びて見える感じ~♪



CIMG4119.jpg
しゃきーんクッション。315円也。安くてつい(笑)
(ドンキにも顔文字クッション売ってたけど、2000円は高いよなぇ~( ̄3 ̄)
しょぼーんクッションは人気なのか売ってないしね。)


CIMG4123.jpg
おぉ、もにゅもにゅ。
癒される(´ω`)


CIMG4124.jpg
あぁ可愛いなぁ(*´ω`*)(絶賛贔屓週刊継続中)



つづきに、お返事です♪




>ま***さま♪
すっっごいサプライズでしたでしょう。
放たれるオーラにくらくらしました(*´□`*)
可愛くてかわいくてしょうがないです(≧ω≦)
やっぱり…エビ鯛な、わらしべ長者みたいで、ジェラシー集めちゃいますよね~
あぁ~どうぞお手柔らかに~(笑)

右京さんのキャラは固まるどころかくずれていく一方です(笑)
次はもうちょっと…かっこよくいきたいと思います(←どうせ思うだけ)


>ひーさま♪
いやいやいや、ひーさまカスタムちゃんのフォトジェニックっぷりに、フル充電の電池使い切っちゃいました(* ̄∀ ̄*)(阿呆)
へろへろ帰宅しても、お顔をにまにま眺めては癒されてます。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m(お礼を言っても言っても言い切れないです~。)

momokoさんたちリアルドールはおふざけするのが楽しいです(笑)
あ、右京さんって、年齢的にまだお父さんでしょうか…?と思いつつ。
やっぱりおじいさまの方がしっくりくるのですが何故でしょう(聞くな)
あ、自転車げっちゅできました~♪



各記事のコメントもありがとうございました~、
遅くなりましたが…お心あたりの方はぽちぽちっとごらんくださいませ(´ω`)



あ、あと…ぴぴねえさまのとこでスモッキングワンピ面白おかしく可愛く着てくれてます♪
よその子が着てくれてるのを見ると嬉し恥ずかし不思議な気分で赤面しちゃう~ですが嬉しいです(照れ照れ)
今コメント閉じてらっしゃるのでここでありがとうございますの気持ちを(*´艸`*)うひひへへ(←キモイぞ)
ぴぴねえさま、お疲れ様でした!公開される日を楽しみにしてます~♪


スポンサーサイト

Comment

No title

なんか秋葉のラジオ会館1階で売っていたような・・・
でもこんなに安くは無い。(笑)


おかっぱちゃんむにゅむにゅ好きなん?

くっしょん君もむにゅむにゅされて「うほっ!」っとご満悦。

おかっぱー:「いやーん♪」
       「むにゅむにゅしてマシュマロみたーい(゚▽゚*)」
       「美味しそう。。。(゚m゚*)」

クッション:「なぬ━━Σ(゚д゚;)━━!!」

Re: No title

>杉さん♪

クッションがしゃべった(笑)
笑わせていただきましたww

たぶんこのクッションはクレーンゲームか何かのプライズ品だと思われます。
お宝市場的なところで、値段ついてなかったので「いくらですか?」って聞いたら
300円で売ってもらえました(笑)

もにゅもにゅクッション気持ちいいです(*´人`*)(むにゅむにゅ)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

