スポンサーサイト


ようこそいらっしゃ~い


一つ前の記事、「閑話休題」の使い方180度間違ってますね(恥)
日本語ムヅカシイネ~。
こっちが本題です!




土曜日のことでした。
夕方買い物から帰ってはぁ~っとお茶飲んでた時に
ぴんぽ~ん♪っと郵便屋さん。

てっきりシャイニーさんかと思って「もう届いたのか~早いな~」なんて思いながら受け取ったのでした。
(よく考えれば、発送連絡きてから4時間で届くわけないじゃんね(阿呆))


差出人のお名前を見て…あれ?…何でしょう…?とどきどき。

CIMG4026.jpg

どきどきピークです。


CIMG4027.jpg

バニラクッキーの、ひーさまのカスタムちゃんですっっΣ( ̄□ ̄)!

心臓ばっくばくで時間がフリーズしてしまいました(動揺)

お手紙に気づき、そのお優しい心遣いに、もう土下座したい気持ちに…(ノ ̄□ ̄)ノあうあう。
宣伝部長ぴぴねえさまのところでひーさまのカスタムちゃんに惚れて、オクでも小さくぽちっとしてみたり…
かわいいな~でへでへっと指をくわえて眺めていた(←キモイぞ)ひーさまのカスタムさんです。

先日の突発先着プレゼントのお返しとしては…もう、棚からぼたもち?エビで鯛を釣る?
なんだか申し訳ないような気持ちでどっきどきしてました( ̄∀ ̄;)

いいのかな、本当にいただいてしまって良いのかな、と悶々しながらも…
もううちの子です!返しませんよ( ̄□ ̄)!(おい)

CIMG4031.jpg
とても可愛い子です。
「長々と前口上はいいからはよ見せい!」と言われそうなので~
写真ぺたぺたさせていただきます♪


いったんたたみます~







はぁはぁ興奮しながら撮ってたので取り込んでみたら背景板が見切れすぎてます…orz
どうか、気にしないでカスタムさんに焦点合わせてご覧くださいませ。



CIMG4032.jpg
うちにはデフォっ子しかいなくって、そのテッカテカ(笑)な顔も可愛いと思ってるのですが、
ひーさまっ子のお肌の美しさにうっとり…(*´ω`*)

ほんのりピンクで血色の良いお顔がキレイなのです。


CIMG4034.jpg
言葉にならない~(*´Д`*)
写真の腕がないのは百も承知なので、数で勝負だ!
ひたすらぺたぺたします~よ♪



CIMG4037.jpg



CIMG4042.jpg
オリーブグリーンの瞳が綺麗です。


CIMG4043.jpg
正面ブルーが、これまた吸い込まれそうな美しい色です(うっとり)




「のんちゃん手作りの可愛いお洋服を着せてあげてね♪」
と言われてしまったので~どうしましょう~ごそごそごそと箱をあさり。

去年の夏作った、「ピンタック入ってるんだよ見えないけどピンタックなんだよワンピ」(長)(笑)

CIMG4047.jpg
どうでしょう。

CIMG4048.jpg
どうかしら。

CIMG4051.jpg
麦わら帽子はぴぴねえさま作♪勝手にコラボ(笑)


CIMG4053.jpg
~♪


CIMG4054.jpg


CIMG4061.jpg
ほっぺたつつきたくなります(*´艸`*)



CIMG4062.jpg

CIMG4063.jpg
にっこりしながらも、アンニュイな雰囲気も醸し出す美人な子。


CIMG4102.jpg
ブラちゃんの持つ可愛らしさをめいっぱい引き出してもらったような子です(*´3`*)


CIMG4104.jpg
今日仕事帰りにセリアに寄って何か背景布を探そうとしたのですが、閉店5分前で、えいまぁこれでっ!
と買ってきたテーブルクロス(; ̄∀ ̄)


CIMG4105.jpg
ブラウンのアイが甘えっ子ちゃんみたいできゅん


CIMG4106.jpg

(あ、髪がちょっとひきずってしまってて…少し、カットしても良いでしょか?すきハサミどこにやったっけな…)


CIMG4107.jpg
本当キレイな色だな~
深緑色大好きです。


CIMG4111.jpg
どうもありがとうございました♪






……何か…視線を感じる…


CIMG4112.jpg



CIMG4113.jpg
ガン見されてますた(笑)
贔屓はしょうがないよ許してね~( ̄艸 ̄)ほほほ。

さてこの子はなんと呼べば良いかしらね…。
人形に特定の名前をつけないポリシーなのですが…(←ポリシー?)
やっぱりカスタムちゃんって呼び続けるのもね…
うぬぬ…(-公-)としばし悩み…

とりあえず…ひーさまカスタムちゃん…カスタム……タム…よし、
タマちゃん(仮)でどうだ!(←もすこし悩め!)(←というかカスタムcustomだったらトムだろう)(←女の子にトムはないべ!)



CIMG4114.jpg
こんな家でごめんね、タマちゃん(仮)。(←それで~いいのか~)


どうもどうもありがとうございました。
このお礼はきっとまた改めて…m(_ _)m
大切にさせていただきます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪




調子に乗って貼りすぎました( ̄ε ̄;)

どうもありがとうございました(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

No title

うわっ!びっくりしたわぃ!
お礼・・・・でって・・・・あのぉ・・・そのぉ・・・・ぴぴねえやは、そのようなすばらし気なお返しできなそうですよ~ん。(泣。。。)(←こら!泣くのは、のんさんだろっ!)
いやぁ。。。ぴぴ家にいる姉妹たちにソックリだ!めんこいよー!!!
目の保養、目の保養~e-456

No title

おお!可愛いじゃないですかー♪
写真の枚数からもどれだけ感激しているかがうかがえますー。

棚の上からガン見しているお仲間の視線が確かに怖い・・・
その中のリラックマ並みにやる気無い表情のパンダに笑った。

で、名前はタマちゃん・・・・ネコのように可愛いという意味でかなー?(^^;)

No title

正統派美人!って感じですね。かーわいー♪
前髪がちらっと乱れたときの、ちょっと子どもっぽい感じになるとこにどきっとしました。
そして、デフォっ子たちがすごい目で(それも一番こわい正面目)ガン見してるのに
さらにドキッとしたよ!こわすぎるし。

No title

凄く可愛いわぁ~♪
優しいお顔素敵☆
髪の毛切ったほうがもっと可愛くなるかもぉ~ですね☆
本当に素敵なカスタム姫だわぁ~♪

☆お返事です☆

>ぴぴねえさま~♪

もうほんとうにびっくらこきました!
うふふ(*´ω`*)
いえいえ、あれは本当に、こっちから勝手に送らせていただいたものなので…ぴぴねえさまんちのカワイ子ちゃんに着せてもらえるだけで嬉しいです♪
そうでしょう姉妹のようでそー!
ぴぴさん家の子とは…、うちのフロ子の行き別れの姉まりえさんに~、生き別れの三つ子ハーバーさんにぃ~、三姉妹の末っ子が追加ですね~運命!(←脳内妄想はほどほどにしろっ!)(←そして生き別れ過ぎだっ)(笑)


>杉さん♪
はい、感激しすぎの興奮しすぎで…これでも写真厳選したのですが。(えっ?)

毎日にやにやパシャパシャちやほやしてたら、そりゃあ先輩に目つけられますね(笑)
あ、パンダはハガレンのシャオメイです♪(無駄な情報)

名前をつけないのは、ポリシーと言うより壊滅的にネーミングセンスがないのが原因なのですが…( ̄ω ̄;)
(過去、猫に「ゴールデンウィーク生まれだから金ちゃん」「車のボンネットから救出されたからボンちゃん」などど名づけようとした前科あり(すべて却下されましたww))
でも名前って不思議ですね~、タマちゃんって呼んでみるとなんだかタマちゃんに見えてきたような気がします(気のせい?)


>gumacoさま♪

ナチュラルビューリホーワンダホーな美人さんです(でれでれ(*´艸`*))
大人っぽく見えても幼さもちらっとしていて、フォトジェニックです。
メロメロですv-346
つきっきりでにやにやでへでへしていたら、そりゃあジェラシーも湧きますよね(笑)
(特に火曜子用のサイズの合わない下着を着せられっぱなしのスケデさん、下目ピンクが怖すぎまする(笑))


>りんごひめさま♪

ありがとうございます~、美人さんでございましょ~(自慢したい(*≧ω≦*)
ウィッグの毛先、ちょっと整えようかと恐る恐るしてます~。
本当に、カワイすぎてもうすっかり骨抜きのメロメロです(笑)



コメントありがとうございました♪

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

