

閑話休題・ハカマの遊び方。



コメントのお返事を書いていてちょっとやりたくなったお遊びです。
しかし、うちに薙刀はなかったので刀で。


CIMG4092.jpg
はっ!

CIMG4093.jpg
きりっ

CIMG4095.jpg

う~む、股関節が開かないとポーズが決まらないですね…力が入ってない(笑)
手首とかも回ってくれるといいんだけどなぁ~(ファッションドールをなんだと思ってるんだ。)



CIMG4094.jpg
たすき掛けかっこよいじゃないですか( ̄艸 ̄)
頭身が変わると雰囲気もかわりますね。


CIMG4096.jpg
あら、おじいさま。


CIMG4097.jpg
おじいさま……

CIMG4098.jpg
着物の着付けが乱れすぎてはなくって?

うむ。


やっつけ仕事ですみません(; ̄∀ ̄)
(右京さん何しに出てきたんだ(笑))(←ただ単に孫娘とツーショットを狙って…)

CIMG4099.jpg
もすこしましなセッティングすればよかったですね(; ̄3 ̄)
(深夜2時のテンションを許してください←)


CIMG4100.jpg
どうでしょう。卒業式以外にも、ハカマの遊び方色々です。(それでいいのか?)

シンプルな着物のセットにして正解だったな♪
普段使いの着物、良いです。



さてさて、ニューフェイスのご紹介日記編集中…。


Comment

No title

卒業式以外の正しい袴の使い方大変参考になりました。(笑)

コレウチのジョーに着せてみたいなあ。
私もドールショウの時ジョーに刀持たせましたが、ハンドパーツが交換出来ないのがツライなー。(⌒-⌒; )

オビツのハンドパーツを付けられる様に改造しようと思っているんですが、シルエットがねー。
刀使ったバトルは、絶対やりたいです♪

No title

>杉さん♪

思いつきやっつけですみません(笑)

瑠璃にゃんさまの着物は本当に良くできていますよ~。(これはブライス用なのですが( ̄∀ ̄;)ちゃんと着物になっているのである程度の体型補正がききます。和服って良いですね~。
あ、でもまた次袴を作られるか解らないですが…^^;)

ジョーさん似合うと思います!
よく動く体のmomokoさんならきっと様になりますね~( ̄艸 ̄)
オビツのパーツですか、私オビツボディ等は名前しか解らないのですが…^^;手も表情つけられるようになったら楽しいですねぇ。
ぜひぜひ!武道momoko楽しみにしてます( ̄∀ ̄)♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

