

BFのSF・may♪

何度かイベント等でみかけて気になっているドールが居ました。
BFのSFさん。(←ほぼ伏字だな。)

Bluefairyさんのドール。
個性的で清潔感あるお顔してますよね~(´ω`)

シュガーボディーのPFも可愛いなと思ってましたが、
やっぱり私は30㎝前後の子が好きみたい(* ̄3 ̄)
この間ドルクさんでまじまじと見つめてみて陥落……。

ベンジャミンかメイがいいな~と画像を眺めていたのですが(←個体が気になりだしたらまずい)





本日午前中に届きました。(ああぁぁΣ(-ε-))
これが…奈落へ続く魅惑のドールスパイラル…(なんぞそれ)

CIMG4064.jpg

おふとんぎゅーぎゅー詰め(笑)
CIMG4065.jpg


画像ぺたぺたするのでいったんたたみます





改めまして
シャイニーフェアリー、Mayさんです。

CIMG4067.jpg
写真とりこんでみたらなんだか色味がおかしいですが…きにしな~いでください;


CIMG4068.jpg
箱出し。

CIMG4070.jpg
お目目でっかいな~( ̄艸 ̄)


では、唐突にコピペ。

* Shiny Fairyのサイズ

身長 : 27 cm
ヘッド(ウィッグサイズ) : 17 cm (6.5 inch)
肩の広さ : 6 cm (2.5 inch)
腕の長さ : 8 cm ( 3 inch) - 肩のポイントから手首まで
バスト : 13 cm (5 inch)
ウェスト : 12 cm (4.75 inch)
ヒップ : 14 cm (5.75 inch)
脚の長さ : 14 cm (5.5 inch) - ウェストラインから足首まで
足の長さ : 3.8 cm ( 1.5 inch)
足の広さ : 1.8cm(0.75inch)
手の長さ : 3 cm ( 1.25 inch)
手の広さ : 2cm(0.8inch)


うんうんなるほど、やっぱりよく解らんです( ̄¨ ̄)
火曜子さんとほぼ同サイズみたいですが、体型すらっとして見えますね~。



CIMG4073.jpg
着物スソから失礼~。火曜子さんのあんよと比較。
火曜子さんよりほっそりした足ですね~。


CIMG4072.jpg
間接のつくりは火曜子の方がよくできてるな~と思います( ̄3 ̄)


CIMG4074.jpg
すらっとした足してるので立ち姿がきれいです。
(スカートのウエストがもたっとしてるのは私の着せ方のせいです…すみません;)


CIMG4077.jpg
くりくりな瞳は14㎜がいいみたいですね。(あぁ……


CIMG4081.jpg
優等生ですね~


CIMG4084.jpg
だれ~ん。実はちょっとテンションゴムがゆるいです。
でも自分で張りなおすのは大変そう(というかできなそう…)
まぁこれは保留事項とします( ̄3 ̄)


CIMG4087.jpg

CIMG4088.jpg
よくわからないポーズ(笑)


CIMG4080.jpg
Mayさんよろしくお願いします♪
あ~、まつげつけたいなぁ(人形遊びはまた来週までおあずけっ!)


さてさて、次はですね、
Mayさんお迎えの話題をふっとばすサプライ~ズ!でとびっきりキュートな子のご紹介します(*´艸`*)
(あ、一晩寝て起きたらなんだかこんな高価なもの貰ってしまってよいのかしら…と、嬉し悶々してました。
本当によろしかったのでしょうか?どきどき。)
すーはーす~は~(深呼吸)
次回へつづく!






拍手のお返事です。

>ま***さま♪
見ましたよ~!丸い襟がつくと幼さアップてかわいいですね(* ̄ω ̄*)
私、襟付け云々以前に、きれいに襟を作る事から苦手です…型紙通りに作ってるはずなのに長さが足りない(or余る)なんてことばっかりで(笑)
リンクのお許しありがとうございます~。どうぞよろしくお願いいたします♪


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

