スポンサーサイト


袴が届きました♪



昨日届きました♪
瑠璃にゃんのお裁縫箱さまの袴セットです(*´艸`*)

本当はレレさんかトウキョウさんあたりに着せようかな~と思ってたのですが、
「着物だったら体型補正きくんじゃないかな?」と思って火曜子さんに。
スナップボタンの位置もばっちり問題なく着せられました。


CIMG4000.jpg
浴衣ってどうやって着たっけ…と文庫結びを思い出しながら着付け。
この時点でかなり可愛い(*´艸`*)


CIMG4014.jpg
あまりにお似合いなのでしばらく火曜子さんに着せておこうと思います(*´艸`)


つづきにも写真ぺたぺたします。







CIMG4006.jpg
ブライス用なので袖と着丈がちょっと短いかな、と思ったのですが私には気にならないですわ。
袴ブーツで女学生風♪


CIMG4012.jpg
欲を言えば、袴にあわせるブーツはもうちょっとすらっとしてヒールがあるのが良かったかな~と。


CIMG4003.jpg
どうですかわゆいでしょう。(←ラべさん男の子ですけど。)
瑠璃にゃんさまの着物は仕立てが綺麗でほれぼれします。
袴のひだのラインも綺麗ですね~。


CIMG4016.jpg
そういえばこのウィッグ、前後ろがあるこのに今更気づきました。
ぱっつん前髪だったのか。今まで知らずにかぶせてました。
どっちでもかわいいからいいけどね(適当)



CIMG4018.jpg
可憐。


CIMG4002.jpg

どうもありがとうございました♪




拍手のお返事です♪

>ま***さま♪
残念はずれです!
そりゃもう思いもよらぬサプライズでした。うふふ(にやける)
明日は早起きして写真撮ります!(笑)
おぉ、早速作ったのですか!楽しみにしてます♪
あ、あの、ご迷惑でなければ、ブログにリンクつけさせていただいてもよろしいでしょうか(どきどき)



>ひーさま♪
ありがとうございます~、
いえいえ、濃色も素敵です。深い色の瞳に吸い込まれそうでした。
綺麗な色ですね、ひーさんの色選びのセンスは正解だと思います。
うっとり眺めていたらご飯食べるのも忘れてました(笑)
ちょっと興奮しすぎなので落ち着いて撮ってから紹介させていただきます~。
どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

No title

可愛いですねー♪

お似合いですよ。
ウチのオビツドール(27cm)にもこういうの着せてみたいけど
使い道が卒業式のイメージしかないのですが、他にあるだろうか・・・

Re: No title

>杉さん♪

本当にキレイな袴です(*´∀`*)

袴姿、今回はおしとやかに着せましたが、
袴ブーツで大正ロマン♪というと、たすきに薙刀とかそういう格好させたくなります。
はいからさん良いですよね~。

はいからさんはやっぱり自転車だなと思ったのですがあいにくうちには無く…
バイクにまたがらせてみたらおかしな事になりましたが(笑)

アクティブな袴姿はかっこいいと思います。
杉さんのところのドールにはお似合いだと思います、袴に薙刀!( ̄∀ ̄)

No title

今日は!

この子にとても良く似合ってますね、着こなしてくれて感謝です!

着丈、袖丈も気になりません!

家には居ない子なのでとても新鮮です!

これからもよろしくお願いしますね。

No title

のんちゃんのところには続々と新しい子がやって来てるね♪
そして。。。ついに我が家にもやって来るのです!!!!!!!!\(∇≦)
何がやってくるのかお楽しみに~♪

で、自転車だけど前にわたしのブログで紹介した方が今自転車出品してるよー♪
ブライスの服、靴のカテゴリーにでてるよ、他のカテゴリーにも出品しているから出品者のその他の出品で見たらいいよ(^-^)

ただしのんちゃんの心引かれるお品かどうかはわからないけど。。。

No title

>瑠璃にゃんさま♪
こんばんは~♪
火曜子は幼児体型なのでどうかな~と思ったのですが着せてみたらばっちりでした。
落ち着いた着物が似合ってると思います(* ̄艸 ̄)
どうもありがとうございました♪


>ひーさま♪
こんばんは~( ̄∀ ̄)
おほほ、お迎えしてしまいました^^;
ひーさんもニューっ子お迎えですか~(´艸`)どんな子でしょうかね~?、お披露目楽しみにしています(*´∀`*)

自転車見てみました!
そうそうそう、サイクル型じゃなくてママチャリが欲しかったのですよね~。
情報ありがとうございます♪(また散在しちゃう(笑))

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

