

あいアイ

週末は一気更新~♪

と、写真整理したりしてましたら…
ぴんぽーんお届け物で~す
と、びっくらこくことがありました。
狂喜乱舞しそうですがまず落ち着いて後日紹介します…(* ̄□ ̄)どきどき)




火曜子さん、こっそりグラスアイを交換したりして遊んでます。

CIMG3962.jpg


顔アップ写真有~。いったんたたみます





実は結構、買って失敗したりしてるグラスアイ…。
私は薄い色が好きなのですが、なかなか難しい。

CIMG1067_20110514192524.jpg
うちのにゃんこの瞳の色♪
きじ猫にはよくある色ですよね~。
こんな感じのイメージだったのですが、



CIMG3954.jpg
つけるとこんな感じ。(これは中国製)
瞳孔の裏に瞳孔の影という不思議現象…(-ε-)
やっぱり実物見てみないとわからないですねぇ。
けっこう綺麗な色なのですけど目線がきつくなる印象?

(すごくどうでもいい話。
まつげスキー的にこの角度で見つめるのが至福。(笑))



CIMG3963.jpg
濃い色を選んでみました~ってことでブラウンのアイをつけてみた。(イギリス製)

CIMG3960.jpg
付けてみるとちと濃すぎ?かなぁとも思いますがこれはこれでお顔が柔らかくなったかなと(*´3`*)

CIMG3962.jpg
写真越しだとかなり黒目ですね~。



CIMG3956.jpg
ベージュさんはこんな感じになってます。
この青いアイはかなりお気に入り。
瞳孔が濃紫色でほわ~んとしてます。
なんだか王蟲の目みたいじゃないですか( ̄∀ ̄)(変なたとえ)

CIMG3957.jpg
ベージュさんはかなりの美形(ほれぼれ)


CIMG3958.jpg
うっとり・・・(←阿呆)


CIMG3970.jpg
またまたどうでもいい話。
ラベさんはカジュアル服のが似合う。
そして赤メガネ乗っけてみたら、なんだか所ジョージを思い出す。(私だけか)
う~んかっこよくポーズつけるのが下手ですね。


今日の裏タイトル。
火曜子さんに服を買いました。(笑)


Comment

No title

にゃんこちゃんの瞳と比べるの面白いですねぇ。
でも、私が気になったのはにゃんこちゃんの後ろに密かに写ってるブライスちゃんが微妙に猫の帽子をかぶっているように見えるのは気のせいですか?
ねこがかぶってる写真・・・。

No title

>T木さん♪

にゃんこの瞳ってキレイなんですよね~♪
それに近いグラスアイってなかなか無く…
本物にはかないません。あぁにゃんこに会いたくなってきました…(´ω`)
あ、言われればそうですね、猫かぶってます(笑)
これは去年花見の時期に帰ったときの過去画像です( ̄∀ ̄)
ブラちゃん、実家帰省時は借りてきた猫のようにおとなしく猫かぶってますよ~(←つっこんだら負け)(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

