

赤いワンピ♪



届きました~(*´艸`*)


CIMG3985.jpg
ドールショーで購入した、Happy:Day*sさまの赤いワンピースです♪

かわいいなぁ~、このまま額にいれて飾りたいです。
でもやっぱり我慢できないので開封です。


CIMG3986.jpg
表紙のまねっこ♪
くまちゃんじゃなくでぶさぎさんで~(笑)


CIMG3988.jpg
ヴィンちゃんに着せたかったのです。嬉しいなぁ。


CIMG3996.jpg
おすまし。
運よく昔に作ったそれっぽい靴下がありました( ̄艸 ̄)(ハーバーさんからひっぺがした。今うちの子は靴下ビンボー…なのです(笑))


CIMG3993.jpg
実物はとても鮮やかな赤色で元気の出る色です。(にこにこ)
ありがとうございました~♪




おまけ。

CIMG3998.jpg
ぶさぎさんって、ほんと吸い付くようにブラ子の手に納まります。
まるで磁石でもついてるかのようにしっくりと・・・。


CIMG3999.jpg
おほほ。か~わいいなぁ(癒)



Comment

No title

うわぁいいないいな~♪
ドリドリの表紙を飾ったお洋服、わたしもこの本を見てすっごいかわいい♪と思ってたの。
やっぱドルショに行かないと手に入れることは難しいのかな。。。?
ぶさぎもお迎えしたいのになかなかご縁がありまっしぇん。。。(ToT)

Re: No title

>ひーさま♪
返信おそくなってすみません~。
可愛いでしょうですよね~(* ̄艸 ̄*)
ヤマケイさんのお洋服はいつも大人気で…ネットショップは撃沈なので…
イベント販売でちょっとがんばりました。(それでも一時間前でも遅いくらい…みたいな(; ̄3 ̄))
自慢したくなっちゃいます!←
次のドルショは~9月ですよ~~(誘惑(笑))
あ、ぶさぎさん、今回のオーダーは広く受けてくださるみたいなので日付メモってます。
リナタロウさんの手仕事はすばらしいですよね(*´ω`)
広げようぶさぎの輪!(なんつって(笑))

拍手コメの方もありがとうございました。
無事お届けできたみたいでよかったですm(_ _)m
喜んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

