

あんたも好きやね



Image2486.jpg

(昨日のです。)
よりによっておふざけ編が上位に(笑)
(人気記事ランキングは、判断基準非公開なのでいまいちよく解らないのですが小ネタってことで( ̄3 ̄))


拍手もありがとうございました~。
やっぱりみなさん・・・・・・

CIMG3945.jpg
魔法紳士がお好きですのね(違うだろう)


CIMG3946.jpg
サンクスです(きゅぴーん☆)



















CIMG3948.jpg
ふぅ……


CIMG3950.jpg
おじいちゃんちょっと疲れましたねぇ・・・


CIMG3952.jpg

右京さん、ごめんね・・・(´・ω・`) うちにきたのが運命だと思って、諦めてください。(おい)

今後の魔法紳士の活躍にこうご期待(つづ・・・かない)






つづきにお返事です♪






>ま***さま♪
いかがでしたか~?
怒涛のアップアップで、楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)


>いがさま♪
こんな右京さんですみません(; ̄∀ ̄)
豊富なハンドパーツが大活躍です!(←使い道間違えてないか?)
楽しんでいただけたなら嬉しいです
ありがとうございました~( ̄艸 ̄)


>kawaさま♪
こんばんは~、
本当、世界観の見える立体物ってすごいなぁと思います。
それを形づくる技術を持ってるってとてもうらやましい事です。
たとえその対象がトイレだとしても(笑)
私も何か工作したくなってきました。(時間が欲すい…)

きょろきょろうろうろしてたのですが、やっぱり3・4・5階もあると広かったですね…残念でした。
次回は、ツイッター等でドルショ限定アカウントでも取って「ドルショなう!」をやりましょうか(笑)
どうもありがとうございました~♪



Comment

No title

あはは何気に日記見たら右京さん、魔法紳士になってるしー。

思わず笑っちゃいましたww
こういうネタ大好きです。

是非ウチも武器として使いたい。(笑)

Re: No title

>杉さん♪
コメントありがとうございます!
ステッキの使い道って私の頭ではこんなしか思い浮かびませんでした…
そしてきっと使い方はマジカルじゃなくて鈍器ですね(笑)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

