

ドールショーのお買いもの・ちっちゃい物編



・その1
・その2
・その3
・その4

つづき。

ドルショ日記、これでラストです。


CIMG3876.jpg
素敵なちっちゃき物たち編です♪


たたみます








CIMG3882.jpg
ドロップ舎さんのカップです(*´艸`*)


CIMG3877.jpg
木のスプーンがまた小さくて可愛い。
うちではサイズ的に、ティースプーンというよりスープボール扱いになりますが(笑)

CIMG3884.jpg
なんだか嬉しい(*´ω`*)
フランキーの涙さんともちょこっとお話させていただきました。
ありがとうございました♪



CIMG3885.jpg
食事のあとはまったり読書。
east eggさんのキノコ図鑑です。

CIMG3886.jpg
シリーズ揃えたくなります。



そしてお買いものラスト。
ドルショにいく度増えてゆくフォーチュン~
CIMG3887.jpg
イベント限定 レイン・ビッブ

CIMG3888.jpg
安心のかわいらしさです。

CIMG3889.jpg
(* ̄艸 ̄)

CIMG3892.jpg


以上、ドールショーに行ってきたよ報告でした。
あれ、ブライスがさっぱり出てきてませんが( ̄3 ̄)
今回ブライスさんの購入品はヤマケイさんの受注ワンピのみでした。
届くのが楽しみだな~♪


さて明日からまたがんばりますよ。
長々とお付き合いありがとうございました。


Comment

No title

o┤*´з`├o朝一番で拝見しました!何度もみました!!今日一日中また、何度も見るドー!(笑)お忙しいのに、私のためにUPをしてくださって、ありがとう♪・・・って・・・「ぴぴねえのためなんかじゃねえぇよっ!」ってココロのお声が聞こえたようなぁ~あ・・・気のせいねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


>ぴぴねえさま♪
奮闘中のぴぴねえさまのためにがんばりました!(←嘘つけ)
ドルショの余韻と深夜のノリのままの更新でした(笑)
どうでしたでしょか?ねえさまのご趣味にあったでしょうか~?
(やっぱりオサレブログになりきれない私の日記ですが…(; ̄3 ̄)~♪)
ありがとうございました( ̄艸 ̄)



>サニさま♪
こんばんは( ̄∀ ̄)
楽しんでもらえたならよかったです(* ̄ω ̄)
乙女チックになりきれない日記ですがそう言ってもらえると嬉しいです(てれてれ)
私もサニさんのお迎え日記みては「ふぉぉぉお(゜□゜*)!」と画面にくぎづけになってますよ~(笑)
私の知らない世界~♪
どうもありがとうございました~。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

