

ドルショその3・企画展示~!



今回見たかったメイン。

CIMG3853.jpg

C.F.AIR FORCEさんの企画展示です。

CIMG3854.jpg
そりゃあもうこれでもかと小技がきいてて面白かったです。


たたみます








CIMG3817.jpg
まず個人展示から~。


CIMG3816.jpg
なんか何も言えないです(ガン見)

CIMG3818.jpg

CIMG3819.jpg
かこいい!

CIMG3849.jpg
ダンディー!

CIMG3850.jpg
ヒューヒュー!(貧困なボキャブラリー。黙ってたほうがいいだろうか)


CIMG3852.jpg
靴投げ事件再現。
それぞれのポーズの取り方とか小ネタの仕込みがおもしろいです。

CIMG3821.jpg



そして、企画展示の「古本屋」
CIMG3851.jpg

CIMG3823.jpg
静かに大興奮。細かい!

CIMG3848.jpg
イチャパラだ(笑)


CIMG3824.jpg

CIMG3825.jpg
スモールライト持ってるでしょう?って言いたくなります。
あ、ポーの一族発見!


CIMG3826.jpg

CIMG3838.jpg

CIMG3840.jpg

CIMG3841.jpg

CIMG3857.jpg

CIMG3844.jpg
右京さん、目線の先は

CIMG3837.jpg
ほしのあき?!(笑)


CIMG3842.jpg

CIMG3862.jpg

CIMG3861.jpg
トイレも完備(←トイレ好きだな)

CIMG3860.jpg


CIMG3843.jpg

CIMG3859.jpg
とても良いものを見せていただきました。
来てよかった( ̄ω ̄)


以上、ドールショーうろうろ日記でした。

それでは、次は購入品へつづく・・・。


Comment

ありがとうございました

ブログへコメントありがとうございました。
そして展示のレポ楽しく拝見しております。

皆さんはどのようなポイントに興味を引くのか気になっていたのでこういうレポは嬉しいです。

今回の古本屋は総勢17人で力を合わせて完成させたのですが、私も当日まで完成した姿を見る事が出来ませんでした。

当日組み立て段階から見ていたのですが、もう興奮しましたよ。
そこらへんの写真も撮影したので後日レポをアップしたいと思います。

いつもブログに訪問してくれてありがとうございます。(^^)
今後とも宜しくお願いしますねー。
コメント嬉しかったです♪(^^)

No title

うおおーー。。めっちゃ見に行きたかった! (´;ω;`)ウッ…
すごいこまやかな芸がいろいろ盛り込まれててすごいですよね。
ストーリーを勝手に妄想してしまいます。
・・・・もう、「ヒューヒュー」とかやめて。お腹痛いから。(笑)
階段の上の雑誌の束とかすげー!
いちいちのんさんのツッコミがおもしろすぎやし!

No title

>杉さんさま♪
(さんさま?杉さんとお呼びしてよろしいでしょうか~)
コメントありがとうございます~m(_ _)m

展示は、本当にすばらしかったです!
写真では撮りきれないほど、目をズームして拝見させていただきました。
まさに大作でしたね、静かに興奮しながら楽しませていただきました。
組み立てレポ、楽しみにしてます!

どうもありがとうございました♪


>gumacoさま♪
本当、すごかったです~!
前回のレトロフューチャーはあまり見れなかったのを、gumacoさんのレポで楽しませていただいたので、お返しになれば(笑)(←レポのレベルが段違いだぞ)

細かい作りこみがストーリーを生んでますよね、「あ、あの本!あ、これも~(嬉)」など、、漫画・本好きにはたまらないです。
いつまでも眺めていたいような展示でした。
実はスモールライト持ってるんだと言われたら信じます。

阿呆まるだしなレポしかできませんでしたが笑ってもらえたなら嬉しいです( ̄艸 ̄)(笑)
どうもありがとうございました♪


Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

