

ドールショー行ってきましたその1♪


と、いうことで、ドールショー31行ってきました~。
はぁ~疲れた(ほくほく)


ということで遊んできた記録です。
ちゃんとしたおしゃれレポはできそうにないので…
ただのうろうろしてきたよ日記です。(笑)


朝9:50に会場についたのですが、想像以上に人人人!
なんかすでに整理券とか配布された後だったみたいです。なんてこった!
一時間前に行っても出遅れるのか~( ̄□ ̄)(前回行ったときは余裕だったような気がするんですけどね。)



開場してまずはせかせかと、Happy;Day*sさんのブースへ。

CIMG3765.jpg
新作のワンピース♪は、すでに完売、瞬殺だったみたい。さすがです…。
かわいいなぁ。ヤマケイさんのお洋服見てると、「あぁ、こんなワンピが似合うオンナノコになりたかったなぁ…(ため息)」と思うのです(時すでに遅し)

CIMG3766.jpg
ブースのドールハウスも素敵です。

CIMG3764.jpg
お隣のMOMOCATさんのも、きゃわいい(*´Д`*)パンジーが綺麗な色でした。

CIMG3767.jpg
受注販売だった赤いワンピはゲットできました(嬉)楽しみだなぁ♪


CIMG3812.jpg
5階で展示されていたヤマケイさんのドールハウス。

CIMG3813.jpg
ドーリードーリーVol.25も買ってきました。
いいなぁワークショップ行ってみたいな(*´3`)。



さて、あとははじっこからぐるぐる~っと散策してきました。
長くなるのでたたみます。
趣味偏ってると思います(笑)
撮ってきた写真の順番そのままに載せるので脈絡ないですがお許しくださいまし。








CIMG3761.jpg
トイレ!(しょっぱなから)

CIMG3762.jpg
すごくいい出来です。欲しかった…(買ってどうする、とぐっと我慢)

CIMG3763.jpg
トイレと同じ製作者の方の(なんで毎回、私はディーラー名メモってくるの忘れるのか)ベンチ。
これは……(笑)「ウホッ!いい男」と言うべき?(下品!)


CIMG3770.jpg
毎回中二心をくすぐられて武器屋に足が止まる。手ごろな値段だし買っちゃう?でも買ってどうする?とまた迷ってたら横から売れていってしまった(←それでよかったんだよ。)

CIMG3771.jpg
とあるもの買ったので後でお遊び画像で紹介します(笑)



おぉ、どんどんオサレブログから遠ざかっていますぞ。


CIMG3772.jpg
ベッチー劇場

CIMG3773.jpg
背景素材などなど。いいですね~(*´ω`*)


CIMG3774.jpg
トイズフィールドさん。
コラボKUMA~。(あ、私映りこんでる(汗)気にしないでください///)

CIMG3775.jpg
かわいい…

CIMG3776.jpg
触って遊ばせてもらったら、欲しくなる(我慢我慢。)



CIMG3778.jpg
ジャクシーかわええぇ(* ̄Д ̄*)


CIMG3779.jpg
帽子やさ~ん(ディーラー名を(略)

CIMG3780.jpg
パンジーが良い感じ♪


CIMG3782.jpg
east eggさん。


CIMG3783.jpg
豆本が素敵なのです。一冊購入させていただきました♪


CIMG3787.jpg
きらら舎&KentStudioさん~。

CIMG3788.jpg
今回は昭和の学校がテーマということです。いいないいな!(なんで私は微妙な角度でしか写真撮ってきてないのか…)

CIMG3789.jpg
ワンセット欲しかったかなぁ(今回は…財布のひもがっちり系で…見るだけ~見るだけ~)


CIMG3790.jpg
きらら舎さんには毎度うっとり。私のストライクゾーンど真ん中です。

CIMG3793.jpg

CIMG3791.jpg

CIMG3792.jpg
いつかちゃんとドール遊びできる環境になったら(ちゃんとってなんだ?)欲しいなと思うのです。




このへんで一旦くぎりますか。
続く。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

