スポンサーサイト


ハーバーさんとおくりもの☆

タイトルの☆はまねっこです(笑)

CIMG3735.jpg
以前…遅いおそ~いお年賀で送った粗品なのですが、
ぴぴねえさまの、まりんちゃんが可愛く着こなしてくれてます(*´艸`*)
嬉し恥ずかし///花見にも連れていってくれてありがとうございます~♪


CIMG3736.jpg
まりんちゃんカワユイよ~

そして、そうなのよね~、うちの双子ハーバーさん、あんまり似てないのですよね(笑)
こうして画面眺めていると、まりんちゃんとの方が似てますね(お迎え時期も近いですし~♪)



CIMG3737.jpg
「あのね、似てない理由はね、・・・」


CIMG3738.jpg
「前髪が長すぎるんだと思うの!」しゃきーん



CIMG3739.jpg
やだちょっとした冗談だよぅ~
(ウソだ目が本気だった…)


CIMG3740.jpg
なんて、小ネタをはさみつつ。
ハーバーさんのスタンダードはどっちなのかな~。
左の子は、なんだかブルーミーさんに憧れてるみたいな長さに見えます。
美少女♪(笑)



CIMG3744.jpg
あ、さて、実は、「ちょびっと後悔してることを考えながら練習」していたスモッキングワンピ、
ぴぴねえさまに送ったワンピのことだったの。
やぱり初めて感が否めない!と練習しなおしたのでした。
またゲリラ的に送り付けちゃおうかな~と思ったのですがさすがにそう何度も迷惑になるかも…と思い…
先に聞いておきます。
ぴぴねえさま!赤と青、どちらがお好みですか!(←送り付けること前提か!)

まだまだ刺繍のがたつきがあるりますが…私の成長を生暖かく見守ってほしいのです~♪(なんて自分勝手な)
(ちょっと今度は平平凡凡になってしまったので、もうちょこっと何かワンポイント付けたいな。)

あ、もう一着はどうしようかと思い…
ヴィンさんお迎えしたりコメントたくさんもらったりでとても気分が上昇中なので、
今なら、先着一名様にプレゼントしちゃいましょうか。なんて言っちゃったり。どうかな~?欲しいなんてそんな奇特な人居るのんか?

いつか、落ち着いたら、カウプレとかにも憧れるな~などと思っていたり。(妄想)(来年か…再来年か…遠い目)


なんだかとっても気力をいただきました。
どうもありがとうございました♪(←やる気の方向を、間違えるなよ!)

あ、あと、予定をコネコネこねくりまわして、ドルショをのぞきに行く日程を確保してやった。
明後日からは連休(という名の集中講義)になるし(仕事より、定時に帰れるって点では気が楽。)
がんばりまっす。



追記から、拍手コメのお返事です♪




>コウさま♪
こんばんは~♪
はいとってもぱっちり美人のヴィンちゃんです(*´ω`*)
お恥ずかしながら…(まさか自分がヴィンさんをお迎えするとは思ってもいなかったもので。)お迎え決定してから、6行さんと7行さんの違いを調べました。ほうほうなるほど、少々違いがあるのですね~と…。
桁じゃなくてよかったです(笑)


>kawaさま♪
はじめまして~
びっくりしました!
実は…告白しますと、私、kawaさまにお会いしてるのです!(と言っても一方的ですが(汗))
初めて行った、昨年9月のドールショーで、gumacoさんちのナナシちゃんたちを落ち葉の撮影ブースで撮らせていただいた時にです~。
「時計ぶさぎだ!紙製機関車だ!」と一人こっそり興奮していたのですが、初めて潜入したドルショで緊張していたのと、生来のシャイな性格なもので、お声をかけられず…。
まさかブログを見に来ていただいてるとは露知らず。嬉しいです。
kawaさんの工作、楽しく見させていただいてます。(私も読み逃げばかりしていてすみません;)
コメントありがとうございました♪


>いがさま♪
訪問ありがとうございます♪
かうぼーいはっと、とても良くできていて眺めてはにやにやしています。
だいぶいい感じに形状記憶できてきました。
近いうちに撮影してアップさせていただきます(*´艸`*)
どうもありがとうございました~


スポンサーサイト

Comment

No title

先着一番乗り~!!

ぴぴりんが欲しいと言った方じゃないのを。。。太字の文くださいv-237(おばさんは遠慮を知らない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんじゃ?↑↑↑この「太字の文」って!?
ひょっとして(ひょっとしなくても)やり方間違えた。。。(笑

えっ! お会いしていましたか

こんばんは、
お会いしていましたか!
落ち葉の撮影ブースの時は、周りに人がいるのは気づいていましたが
ちゃんと覚えていなくて ごめんなさいです。

今度 ハーバーさんを見つけたら声掛けさせていただきます。
時計ぶさぎをみかけたら、ぜひお声かけてください。
手作りワンピを着たハーバーさんと時計ぶさぎで撮影しましょう。

No title

知らんうちに、vinちゃんとかっ!!
なんて素敵♪・・・まあ、うちにもいるけど、お迎えした!
って話を聞くと、毎度毎度うらやましくなります。
ブルネットの前髪ありちゃんが欲しいわと思いながら、
ちょこちょこeBayをのぞいてますが、なかなか運命の子には出会えず。

ハーバーさんって、前髪はすごく短いというイメージがあります。
短い前髪で元気そうな・・・
ふたり並ぶと、かなり雰囲気が違って、それぞれ個性があってかわいい ヽ(゚∀゚)ノ

話があっちゃこっちゃになりますが、スモッキング刺繍すごーい!
。。。。ワタシは刺してるうちに、針と糸の上下、糸を引く方向などを忘れてしまってだめ。
修行したーい!

No title

>ひーさま♪
一番乗りおめでとうございます!(おめでとう?)
ちょろっと時間を見つけて仕上げてから(実はまだスナップとかつけていない…(←おい))お送りしますね~( ̄∀ ̄)
あ、太字はやっぱり間違いでしたね(笑)


>ぴぴねえさま♪
なんだか…えらいこと聞いてしまった!わぉ!おめでとうございます~。
そしてなんだかかえって気を使わせてしまっていたらすみません( ̄□ ̄;)。
ほいではでは送り付けさせていただきますね~♪(* ̄艸 ̄*)


>kawaさま♪
いえいえこちらこそ、怪しい視線を送る挙動不審者だったと思うので(汗)
私、人の顔を覚えるのがすこぶる苦手なので失礼があるかもしれないですが^^;
ぜひぜひ、時計ぶさぎさんと記念撮影できたらと思います~。
どうもありがとうございました♪


>gumacoさま♪
ヴィンさんお迎えしてました~。
あ、入札を迷っている時、gumacoさんちのトウワさんの画像ガン見してました。妙なアクセス履歴があったりしたら多分…私です(爆)

ブルネットとか赤毛さんは、破損有っ子が多いですよね。
補修とかの技量のない私には腰割れ等どうにも気が引いてしまうので、今回お迎えした子は縁があったのかな~と思います。
まぁ、とにかく、可愛くてしかたないです!(*´ω`*)


ハーバーさん、最初にお迎えした子はお調子者の元気っこ!なハーバーさんのイメージまんまですね~。
二人目の子はおとなしめで、なんだか時々…綾波レイちゃんみたいに見える時が(私だけかも(?))
うちの唯一の双子さんですがかなり見分けつきやすいです(笑)

刺繍は楽しいですね!
出来はとにかく、無心でちくちくしている時間が好きなのです。
今はなにより時間が欲しい。
うまく時間が使えるようになりたいです(*´3`)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

