スポンサーサイト


ヴィンテージさんお迎えです

お前にはまだ早い!
という感がいなめないと自分でも思いますが~
きっと縁とかタイミングだわ、と思い
お迎えしてしまいました。

vinさま(*´艸`*)

改めてご紹介です♪

CIMG3708.jpg


つづきからvinさん健康診断です。
少々お見苦しいところもあるかもしれないですが…
お迎え記録ということでm(_ _)m




※正直vinさんのこと詳しくないので、おかしなところがあったらすみませんです



CIMG3720.jpg
kenner社1972、7行さんです。(初めてヴィンテージを知った時、6桁とか7桁とかいうのを聞いて、そげに高いもんがあるんか!?と驚きましたが(価格のことだと思ったのね^^;)、背中の刻印の行数のことだったのか~(無知))

72年生まれのヴィンさん。38才。私より年上(笑)


CIMG3721.jpg
腰。欠けはありますが腰割れはいまのことろ無し。


CIMG3719.jpg
足。擦れ、汚れが少々ありますが、クリックは良好。左がちょっとクリック軽いかな。


CIMG3725.jpg
頭。がちがちのボンドのはみ出しがあるので、開頭歴なないみたい、とのことでした。


CIMG3726.jpg
髪の毛~。

CIMG3727.jpg
上半分はつやっぽく櫛も通りますが~

CIMG3728.jpg
下半分のチリ毛はしょうがないですね(´ε`;A)


CIMG3716.jpg
メイク。アイシャドー、向かって右が大きくはげてますかね~。
チークはほわっと残ってます(´ω`)


CIMG3717.jpg
アイ。ここがちょっと悩んでいるところだったりします。
白目の黄ばみがけっこう濃いです

CIMG3718.jpg
修復に出すことを考えたりしましたが、開頭歴のないヴィンさんの負担になったりしないかな…とか、
そも、例えば、リメイクしたり、アイパーツをとりかえたり、さらには頭皮とっかえたりしたら、どこまでがヴィンさんでいられるのかな~とか…。

ネオとヴィンさん、顔が違うのは解る(ようになった気でい)ます。
けど、何が違ってこんなに違うのか解らないのよね~(´艸`)vinさんの魅力ってどこからくるんだろう?


CIMG3712.jpg
アイチェンジも良好♪

CIMG3714.jpg
オレンジが一番キラキラしてます。

CIMG3715.jpg
軽いカチっとした音♪

CIMG3711.jpg
ピンク

初めてブライスお迎えした時は、ピンク目が一番「怖っ」って思ってました(笑)
でも今は大好き。
特にヴィンさんはピンク目が一番らしい感じがする。カワイイ(*´ω`*)


CIMG3729.jpg
この角度から見るまつ毛が好きさ。


CIMG3722.jpg

結論:可愛いは正義なの。(笑)


大事にしていきたいと思います。
長々と失礼しました~。

スポンサーサイト

Comment

No title

凄い~♪凄いわぁ~♪
憧れのヴィン様ぁだぁーーーーっ!
素敵ですね~
ウットリ眺め中・・・♪

可愛さは正義!うんうん♪神です!

No title

のんちゃ~ん(これから「さん」ではなく「ちゃん」って呼ばせてもらうね、だってず~っと年下なんだもの)
ご無沙汰です~
vinちゃんおむかえしたんだねーおめでとう!!
毛先がチリチリだって白目が黄ばんでたってそのまま愛しておやり♪
そのうち気にならなくなるくらい愛おしくなるから、ね♪
ウチの子達(いつの間にか複数形に。。。)もそれぞれう~ん(-.-)って言うところはあるけどそれさえ愛おしいよ♪

のんちゃん、悶々とした気持ちは心の中にしまっておいちゃダメだよ!!
どんな形にせよはき出すべし!!

先日仙台空港が再開したとき「むすびまる」君(だっけ?間違ってたらゴメン!!)の姿を見つけてうれしくなっちゃったよ(*^-^*)v
故郷に負けずのんちゃんも元気になぁれ!!

Re: No title

>りんごひめさま♪
どうもこんばんは^^
ヴィンさまお迎えしてしまいました~。
不思議な魅力にうっとりしつつ、癒しをもらっています。
ヴィンさんの可愛さは、パワーがありますね!(笑)


>ひーさま♪
ちゃん付け呼び嬉しいです(*´∀`*)
むかしっからあだ名がのんちゃんだったのでむしろそのほうがしっくりきます(笑)

お迎えしてしまいました!
毎日眺めていたら、なんだか白目黄ばみが見えなくなってきました(可愛さに目が眩む~、恋は盲目~でしょうか♪(日本語変))
いや本当に、毎日にやにや眺めていると(←キモイぞ)、開封時から日に日に美しさがましているような…(妄想)
すっかりヴィンさんの虜になってます(*´艸`*)

いたわりの言葉ありがとうございます。
むすび丸くんもがんばっているし、私もできるかぎりでがんばろうと思います。
どうもありがとうございました(*´ω`*)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

