

しょうしょうのつぶやき

サーバーの不具合の関係でこのブログもメンテナンスをうけていたようですが、
その影響で過去記事に文字化けが起きています。
まぁ、主に ~ などの記号が ? になっている感じです。
「これ以上の復旧はできないので各自自分で入力しなおしてください」
とのことですが、膨大な量めんどくさいのでそのままで放置させていただきます( ̄3 ̄)

無料で使わせてもらってりうブログだしねぇ、あまり文句は言えません。
どうせ過去記事を見ることなんてほとんどないですし(笑)

万が一過去日記をみて「あれ?」と思っても気にせずスルーしてくださいませm(_ _)m



ぼやきてきつぶやき






なんだか疲れがたまっていく一方です。
それでも自分なりにがんばってはいる気でいますが
今年度になってなんでこんなに仕事がきらいになりそうになっているのでしょう…。
若白髪は前々からあるけれど最近顕著に増えている気がするし
頭皮が荒れ荒れなので髪染もできない。
というか髪切りにいく時間もない。
十円ハゲができてるのに気付いた時は、疲れていたこともあってなんだか目から鼻水出てきました。

テレビやニュースを見ていると時々無償に自分が恥ずかしくなったりごめんなさいと落ち込んだりしますし
外にでるとささいやことにイライラムカムカしてしまうし
ドラマJINも楽しみにしていたのに、「神様は乗り越えられる試練しか与えないんだよ!」なんてセリフを白々しく感じしまう自分にも嫌気がさすし。
軽~く流し見にしてます。でもエンディングの平井さんは好きだ!ケンさん好きだ!

帰宅してブラちゃんを眺めてにやにやして癒されてる自分も嫌いじゃないし。
楽しいことは楽しいって言いたいし
嬉しいことは嬉しいと思いたいし。
う~ん。
なんだか頭の中が分裂気味で疲れてしまうのです。。

あう、何が言いたいのかさっぱりですね。
まぁ、とりあえず、なんといいましょうか、
お気楽ちゃらんぽらんな日記を書くことを許してくださいってとこ?(いや別に誰に許しをこうわけでも)
時々こうして吐き出してもいいでしょうか。





CIMG3730.jpg
お気に入りの、下町バームクーヘンが売ってるのを見かけて嬉しい。
あと森さんの新刊がとても嬉しい(´ω`)。
森博嗣信者ですというくらい好き。
森さんの本はハードカバーで買いたくなるほど装丁も美しい

CIMG3731.jpg
紙の手触りから文章の段組までなにもかも心地いいの。
最近読書もしてなかったし久しぶりです。
見た目から、スカイクロラシリーズな感じかな?と思ったけれど
こう見えて(どう見えて?)時代小説のようです。
ちまちま読もうと思います。




とりとめのないつぶやきを失礼しました



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

