

春を探して。

先週の土曜日。


もうそろそろ、蕾ふくらんできたかな~と公園に散歩へ。


CIMG3595.jpg
ありました。
この時でまだやっと一分咲きくらいかな。


CIMG3600.jpg
探してやっと、あ、咲いてるって感じでした。


CIMG3605.jpg
ちょっと肌寒いなか、根本のオオイヌノフグリにちいさい春を感じたり。



CIMG3609.jpg
はやく元気に咲いておくれ♪
と見てきました。


CIMG3608.jpg

今週の様子は次の記事に続きます。







ちょっとぼやき。

先週土曜日に、実家帰ってた弟を埼玉に送ってからお母ちゃんがうちに来てくれました。
せっかく来てくれてたのに、タイミング悪く仕事が激忙しく…。
ご飯つくって待っててくれてるのにね
月曜日:帰宅8時半過ぎ。まぁいつもこんなもんだね~。
火曜日:帰宅10時過ぎ。遅くなってごめんね~;;
水曜日:遅くなるからお弁当食べて帰ります…帰宅12時過ぎ。
木曜日:ごめん今日帰れないかもしれないからご飯食べて寝ててね…
で結局徹夜作業の金曜朝9時帰宅となりました。

待っててくれてるのに申し訳なくってしょうがなくて。
世の忙しいサラリーマン達はいつもこんな気分なのかしら。
というか、お母ちゃんに心配かけちゃったのがすまないです。
別にいつもこんなんじゃないんだよ!と言い訳。

でも徹夜で朝帰りでも元気でした。
お母ちゃんに甘えてたからね!(マザコン)

というか金曜朝、ぽかぽかだなぁと思いながら帰って、
「花見行きたい!」って言ったら「おバカ!」と怒られました( ̄3 ̄)ぶっ


今日宮城に帰っていきました。
寂しいなぁ~(←甘えすぎだ)


またいつもの一週間が始まります。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

