

薄暗い中ちまちま縫い縫い


姉ちゃんからの写メール?

moblog_d29e19da.jpg
だらしないお腹(笑)



夜7?10時の停電中、暗いし勉強もやる気しねぇと、薄暗い中でちくちく。

CIMG3565.jpg
割とキレイにたためたかしら。ちょっと慣れてきた♪

暗い。そしてフラッシュの存在を思い出す(阿呆)

moblog_7b342473.jpg
ちちゃい懐中電灯でも無問題?。スモッキング刺繍楽しいです。
ちくちく、あ間違えた(ほどきほどき)を繰り返してると
停電2時間半もあっという間。(あ、教えてもらった通りピンポン音は停電終了の合図でした!なんだ?。)



CIMG3571.jpg
近くで見るとまだ少々がたつきがありますが…。
スモッキング?、ちょっと後悔してることを考えながら作ってました。縫い縫い。


CIMG3579.jpg
でっかいリボン。お人形服って感じでカワイイな。


CIMG3575.jpg
とにかくスカートを膨らませたくって、中もっこもこ?


CIMG3574.jpg
でっかいかぼちゃパンツとフリルでおパンツ見えないヨ(笑)


CIMG3577.jpg
スカート裾にレースつけようかとも思いましたが、ないほうがいいかな。
シンプル伊豆ベスト。(?)


CIMG3572.jpg

やっぱり縫い縫い楽しいな?(´ω`)
そしてハーバー2号さんは美人さん。(にこにこ)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

