

停電


計画停電中のまちを上空から見ると。

cpd1103222028027-p1.jpg
http://www.sankeibiz.jp/compliance/photos/110322/cpd1103222028027-p1.htm
(元記事のことについてはいろいろあるけどここではまぁとやかく言いません。)


奥が東京方面。あっかるいですね。
単純におもしろいなと思いました。これが文明の灯りか……
うす目で見ると王蟲の群れに見えてくるよ(阿呆)破滅の光(厨二病)


なんだか不愉快なことが多すぎて勢いで愚痴というか暴言が頭をうずまいてましたが
メモ帳にぶちまけ。とりあえずデスクトップに保存しといて次の日見たら、まぁおかしい。
感情的な自分の文章を冷静になって見るとひどいわ?。
ふぅ、落ち着きましょう。



地震後の仕事、コンクリ打設した次の日に大地震が来た影響の検討や、特殊鋼棒入荷できなくなったなどの影響。
現場も大変です。
新規物件もあって少々てんやわんやしてました。そんな中、先生は事務所の大掃除始めるし。ふぅ(´3`)


ゼネコン勤めのお父ちゃん。
弘前に単身赴任から今度はいわき市だったのですが、中止。
地震後は緊急工事で北上に行ってたのですが、今度は八戸に呼ばれたって。
忙しいね…。
あと2年で定年というに。体を壊さないといいですが。

これから建設業は忙しくなるでしょうか。
ひよっこの私はとにかく勉強だな。
来週第一回模擬です。oh……。がんばんねばだ。



と言いつつ停電中にちまちましてた事。
つづく。( ̄3 ̄)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

