スポンサーサイト


近況報告火曜日

地震から5日が立ちましたね。


石原都知事「この震災は天罰」発言は
絶対に許さない。
でも私都民じゃないから一票持ってない。どさくさにまぎれて再選なんてことにならないことを願います。


しょっぱなからマイナスなことですみません。
仕事場の浦安では、液状化による地盤沈下・隆起のため、断水が続いてました。
影響といえばそれくらいで、昨日今日と部屋の片づけをしていきました。
計画停電も実施されなかったので通常業務に戻りつつあります。

日に一度あるお母ちゃんからの電話が自分を安心させてくれているみたいです。
大丈夫?って聞かれたら、大丈夫って言うさ。お母さん見送ってからアホみたいにぼろぼろ泣いて熱出して鼻水とまらなくなってたけど
なんて言えないけど(でもどっかに吐き出しておかないとへこたれそうなのでここに書いちゃう。)

明るい声で電話くれるのでそれが嬉しいです。
今日の昼頃、実家の地区には電気がきたそうです。よかったね。
断水もしなかったしラッキーな土地だったみたいです。


少しづつですが回復に向かっているようです。
被災地ではまだまだ大変な状況が続いてます。
自分はここから何もできないし無力で申し訳ないですが何かわからないけどがんばります。


CIMG3550.jpg
地震から倒れっぱなしで放置していたブライスたちを起こしてみだれた髪を整えました。
少し落ち着いてきたみたいです。



コメントありがとうございます。
個別に返信できてなくてすみません、はげみになってます。
ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

