

アイドールのお買いものその2



その2。ブライス編?。


CIMG3510.jpg
ワルソネコさんのトリコロールセーラー♪


CIMG3511.jpg
後ろ姿がなんともいえず可愛いのです(*´艸`*)


CIMG3514.jpg
メガネめがね?


CIMG3516.jpg
トウキョウさん、知的(笑)


CIMG3517.jpg


つづきにもうちょいとぺたぺた










CIMG3524.jpg
このヘルメットも欲しかったの(*´∀`*)
しかしうちにはよさげな背景などない・・・
なぜに芝生にバイク(笑)


CIMG3529.jpg
メットに合う格好もさせたいですね。





このワンピはリカ服のディーラーさんで。
リカちゃんで出してるディーラーさんは値段設定がお財布にやさしいです。

CIMG3518.jpg
双子服♪


CIMG3519.jpg
ていうか…もう何か月も前に双子になったのに…ちゃんと紹介されてないよね。
ハーバーさんクイズ(クイズ?)出されたのってどんくらい前だったっけね。

(; ̄∀ ̄)
お迎え写真は撮ってたんだけどね。タイミングを逃してそのまま…(; ̄3 ̄)?♪

CIMG3523.jpg
ということで双子ハーバーさんですよろしくです。
新入りさん(左)はとっても美少女ですわ。
ハーバーさんのイメージ的には右の子なのだけど(笑)


今回のお買いものはこんな感じです。
ほくほく。


さてまた明日からお仕事頑張らねば!
あぁあと、もう1か月後に模試一回目が迫ってる。
本試験まではあと4か月。
今年はもう無理な気がしてるんだけんど…。
頑張らなきゃだな。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

