

アイドールのお買いものその1


アイドールのお買いものです。

日曜日しか遊べないのでもうどちゃっとのっけます(*´3`)
画像が暗いとか気にしな?い。


その一は火曜子さん編。


CIMG3496.jpg
小さなカメオ風ネックレス。
ブラ子さんと比べると首の長い火曜子さん。アクセサリーつけたくって。



つづき







今日のおまけの目的。アイを探しに?。
でもあまりめぼしいものは見つからなかったです(´3`)
CIMG3494.jpg
ベージュさんにブルーのアイ。

グリーン系が欲しいのですが、探すとなかなかないものですねぇ。



お着替え。

CIMG3497.jpg
安心のクオリティ、カジュアル服はTTYAさんで決まりですわ( ̄3 ̄)

うんうんいい感じ。



幼SDサイズにも目が行くようになるとまた楽しいですね。

CIMG3498.jpg
気づいたのですが、私は今セーラーがマイブームみたいです( ̄艸 ̄)

CIMG3500.jpg
ペンギン♪
とてもリーズナブルだったの。おまけにボアウィッグまでもらってしまいました。

CIMG3501.jpg
パーカーと半ズボンもセットです。うひっ(´ω`)


CIMG3502.jpg
いいなぁ、次はかわいいカフェオレボウルなんか欲しいなぁ。
なんちゃって。


ズーム
CIMG3503.jpg
ズーム
CIMG3506.jpg
豆本雑誌、よくできてます。
CIMG3507.jpg

ちっちゃいものはかわいいな。


お次はブライス編。



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

