

増殖?




近頃仕事のストレスを趣味に傾けすぎなのかなぁと思いつつ。
でも溜め込みすぎもいけないですしね。


ということで(どういうこと?)
昨日まつげを買いにのこのこ出かけました。
ま、まつげ買うだけのつもりだったんだとか何とか白々しい言い訳はいたしません。



CIMG3447.jpg

(*´Д`*)


つづきにざくざく貼ります。
ドールのアップ写真満載なのでご注意をば。







Tuesday's Child二人目
Basic Beigeさんお迎えしました。


CIMG3410.jpg
「帰りたい・・・・・・」
という声が聞こえてきそうな・・・(*´Д`)


CIMG3411.jpg
儚げな女の子です。

※つけてあったアイが、瞳がちょっとずれていました。写真でみると顕著な感じ・・・。
焦点あってない感じですがご容赦くださいませm(_ _)m


CIMG3412.jpg
デフォルト写真。やっぱり似てないような気がするのですが(笑)
ネットショップではくるくるウィッグの写真になってたから、これはちょっと古い写真なのかしら。
この写真だけだったら・・・正直あんまり好みじゃなかったですわ( ̄3 ̄)。
火曜子さん・・・恐ろしい子。(笑)

CIMG3425.jpg
デフォ
CIMG3428.jpg
ベージュ
CIMG3431.jpg
ラベンダー。
並べると結構違いますね。ベージュちゃんはやっぱり女の子(*´ω`*)
幼SDとかにはあまり興味がわかなかったのになぁと思いながら、私は丸い目より細めのアイホールが好みなのかしらと思います。(あ、ブライスさんは別格デスよ!(笑))


CIMG3424.jpg
可愛いカワイイ火曜子さん。ハマりまくりんぐ(死語)
こうしてるとラベンダーさん男の子。
カップルというよりかは、兄妹な感じ。
ヘンゼルとグレーテル的な雰囲気じゃないですかね?(*´ω`*)むふむふ


CIMG3417.jpg
ベージュさんはデフォルトのウィッグが良くお似合いです。

CIMG3435.jpg

CIMG3448.jpg
まつげ。
うまくつけられなくて四苦八苦(A ̄3 ̄;)
ブラウンが売り切れだったのでブロンドで。


CIMG3452.jpg
やっぱり二人いるといいなぁ(にこにこ)


CIMG3453.jpg

アイが欲しいな。グリーン系のグラスアイがいいな。
あぁ、来週はアイドールが開催ですね。(うずうず)(自重)


さてさてまた今週もしっかり働いて養わなければね。


Comment

No title

なになにー!
知らんうちに2人やし!べーじゅやし!かわいいー。
同じ火曜子だけど、ラベンダーちゃんとは全然雰囲気が違うね。
・・・・たらこ写真に衝撃をうけました。

Re: No title

>gumacoさん♪
はい増えてしまいました~(; ̄∀ ̄)
ラベンダーをお迎えした時迷いに迷ったベージュちゃん。結局両方うちの子に(笑)
ツリ目気味でニコッと顔のラベンダー、たれ目でぽやっと顔のベージュ、どちらもかわいいです(メロメロ)

たらこは・・・でき心ですすみません(笑)
さりげな~くベージュちゃんを登場させようとしたのですが・・・(さっぱりさりげなくない)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

