

山形ときどきカエル。


3連休は山形へ行ってきました!
卒展です。
これで院の同級生もみな卒業かぁ。早いなぁ(しみじみ)

あんまり(というかまったく)連絡とらないで遊びに行ってしまいすみませんでしたです。
いろいろ取り付けてくれてありがとうAそー君。



ということであんまり撮ってないですが写真ぺたぺた。
新幹線内の写真が妙に多いのは暇だったからでしょう。




CIMG3119.jpg
ふぐすま過ぎたら雪景色が濃くなってきますね?


CIMG3139.jpg
米沢。そして大宮から合流のはずがまだ合流できず。連休なめてた!


CIMG3145.jpg
山が見えてくるとなんだかうれしいの?。長年盆地で育ってきたので
山に囲まれてると安心する。


CIMG3150.jpg
山形まであと30分強というところでやっとアイフォンと合流( ̄3 ̄)。

CIMG3152.jpg
まだかな?もうかな?


CIMG3154.jpg
あ、山形のナゾ高層マンション。もうすぐだねっ(笑)


一気にとんで
CIMG3161.jpg
到着?。

CIMG3163.jpg
お土産でお茶たいむ?
まったり。

さらに飛んで夜飲み会?。
CIMG3167.jpg
笑笑。

CIMG3166.jpg
相棒フェアーちう!

CIMG3165.jpg
そして皆がコースターくれる。
なんだこのノリ。
みんな、飲む前から酔っ払いか。
あ、ありがとう。


二次会はんべぇ。

CIMG3211-2.jpg
私のカメラにやたらとキメ顔写真。撮ったの私じゃない。このへん無修正版はあとでミクシにでもアルバムつくろう( ̄3 ̄)ぶっ


CIMG3187.jpg
きゃわきゃわしたノリが久しぶりで・・・楽しかった(* ̄∀ ̄)

CIMG3190.jpg
変な話もしたし(笑)ほほほ。



CIMG3219.jpg
ほろ良い気分であっきーちゃんち?♪
おしかけてごめんねありがとう!



よくわからない一日目(笑)
山形の空気が好きだからいいの?♪


さて、卒展見てまわったのは次へつづく。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

