

火曜子さんと遊ぼう。(右京編)


右京さんの関節はがっちりです。

CIMG3098.jpg
女性の一人くらい軽々自立です。


CIMG3099.jpg
おっと失礼!(←右京さんエロおやぢ)(←やめれ)



続きからおじいちゃんと孫娘






CIMG3100.jpg
おおきな孫娘(笑)

「おじいちゃん。」
CIMG3102.jpg
「おんぶ



CIMG3103.jpg
ほぉぉぉ(ぷるぷる)
右京さんがんばってます
おぉ自立したよ。えらい!(笑)


CIMG3104.jpg
あ・・・


CIMG3105.jpg
腰が・・・・・・


CIMG3109.jpg

おじいちゃんもう若くないんだから無理しちゃだめですよ。
あぁこんな時亀山くんが居たらな( ̄3 ̄)?♪(笑)



CIMG3110.jpg
遠近法(笑)






CIMG3091.jpg
目玉ぼーん。
試しにアクリルアイを買ってみました。ジャンプ2冊分ならまぁいっかなと。
左のブルーがデフォ14mm。
右のが12mm。

CIMG3095.jpg
ほぉ、たった数ミリでも違うものですねぇ。
白目が増えるとちょっと年齢上がった気がする。カワイイ・・・(きゅんきゅん)

でもなんだか透明部分がにごってる感じ。何かで磨いてもいいのかなぁ?
あとちょっと奥目になってしまった。もっと押し付けていいのかしら(恐る恐る)
アイを変えるだけでもどきどき。本当、頭の接着が磁石でよかった!(ブライスの頭皮もはずせないぶきっちょ)
(あと目を止めてる物が粘土だなんて知りませんでした。
こうやって止まってたんですねぇ。)

なんとなく欲しいなと思うアイのイメージはグリーンからうっすらイエローまざったような色。
もっと言うと、ベッキーのひまわり瞳なのないかな( ̄3 ̄)ぷぷ


CIMG3096.jpg
ウィッグはひめかずらのSサイズ。6-7インチでぴったんこ。
自分メモメモ。


うん、火曜子に色々買い与えるのはこれくらいにしておきたいと思います。
止まらなくなりそうであぶない・・・(笑)




さてお仕事もまた忙しい波がきそうです。
週末山形行くためにがんばらねば!


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

