

火曜子さんと遊ぼう。


※こちらからの続きです。




CIMG3055.jpg

続きから火曜子さんの写真ぺたぺた。









CIMG3057.jpg
しっかりした足してますね(笑)

CIMG3052.jpg
ブラ子さんとの身長差はこんな感じ。


ここで唐突にコピペ


【サイズ】
頭周り: 6-7 inch
身長: 26.5 cm
首周り: 6.2cm
胸囲: 12.7cm
ウエスト: 12cm
腰: 12cm
手首周り: 4.3cm
腕周り: 4.7cm
手(広げたときの円周): 5.3cm
足首周り: 5.3cm
太もも周り: 8cm
膝周り: 6.7cm
肩から手首まで: 7.5cm
肘から手首まで: 3.4cm
へそから足の底: 15cm
ウエストからヒップまで: 3.5cm
肩幅: 5.5cm
腕パーツを含んだ肩幅: 6.5cm
腕パーツを含まない肩幅: 4.4cm
足の裏: 4cm
眼球のサイズ: 14-16mm


ほうほうなるほど、よく解らん(阿呆)


CIMG3070.jpg
momokoと並べるととても巨大な幼児ですね。


CIMG3050.jpg
眼鏡っ子。

CIMG3051.jpg
しばらく洋服を作ったりもできないので、一緒に服も購入してきました。
このサイズなら大丈夫ですよ?と言われたのですが、
ズボンの前ボタン、閉まってません。お腹ぽんぽんの幼児体型?♪
火曜子さんはズボン前開きの定めなのでしょうか(笑)


CIMG3061.jpg
ロングウィッグのこの三つ編みはほどかないほうが良いのでしょうね( ̄3 ̄)?

あ、どきどきしながら入店したDOLKさん。選ぶ時に試着させてくれたりちょっとした疑問質問にも丁寧に答えてくれて、とても感じの良い店員さんでした。(*´ω`*)



CIMG3063.jpg
何か着れるものはないかな?とごそごそ。
お、ぴぴねえさまのジャンスカが着れました( ̄∀ ̄人)


CIMG3064.jpg
ゆったりサイズで幼児体型にフィット♪(笑)
足が寒々しいですね。
靴下くらいは作りたいなぁ。



CIMG3068.jpg
ぺたぺた

CIMG3069_20110206234725.jpg
ヒザを伸ばすと継ぎ目も自然ですね。関節ってこうなってたのか・・・(ふむふむ)



CIMG3047.jpg
アイの色はランダムということだったのですが、薄いブルー。
ブラ子の目もですが、瞳孔くっきりの淡色が好みなのでよかったです。
瞳部分がにょいんっととがってるのは何故なんだと思ったのですが
マンガちっくに中心に向かっって三角の光ができるようになのかしら、とか。
よく解らないですけど・・・。


CIMG3071.jpg
グラスアイなども欲しいですが・・・そういうものはぼちぼちですね。


CIMG3080.jpg
ちなみの公式写真。やぱりちょっとむっとした顔?
お顔が全然違って見えます(笑)

CIMG3081.jpg
出生証明書・・・そういうのもあるんですね?。(知らないことばかり)



CIMG3082.jpg
期間限定(?)ということで?(無知すぎる)
猫耳パーツがついてきました。
にゃん

あとデフォウィッグがぼさぼさでアレだったので・・・カット。
すきバサミが見つからず普通のはさみでじょきじょき(あ?ぁ)

CIMG3084.jpg
なんだか性別とかだんだんどうでもよくなってきたなぁ( ̄艸 ̄)


CIMG3087.jpg
ちょびっツ・・・みたいな(笑)



CIMG3089.jpg
楽しすぎる球体さん。
可愛すぎる火曜子さん。


CIMG3090.jpg

時間が・・・時間が欲しいですわ?(*´3`*)


長々と失礼いたしました?。
ということで、火曜子さんをよろしくですm(_ _)m


Comment

No title

ぷははー。。
のんさん、火曜子に踊らされてる。あそびすぎで楽しい!
あ、いや、突然失礼いたしました。
火曜子友達が少ないのでさびしいgumacoなのです。
それにしても東京のDOLKには即納の火曜子が2種類もいるのかあ。
すごいなあ。都会はすごかねぇ。
うちの火曜子は口を削っちゃったりしておりますので、
せっかくの火曜子が台無しなんですけど、親ばかなもんでうちの子はかわいい。
でも、やっぱりデフォの儚げな表情、困り顔、泣きそうな顔、
むっとした顔、ふんわりな顏はスゴく魅力的。(ようするにRL大好き)

それにしてもねこ耳までついてかわいいー。
デフォウィッグじょきじょきしたのが好み♪
うちのひとりは男の娘ですけど、ほんとそういうのどうでもよくなっちゃいますよね。

「ほうほうなるほど、よく解らん(阿呆)」発言と
「巨大な幼児ですね。」発言に爆笑でございます。
ちなみに、ワタクシは惑星いちじくにて突然「キャストドール苦手でしたがファンです!」
とはずかしげも無く宣言しましたよ。はははは

。。。長くなりましたが、グラスアイ、良いですよ!
おともだちに教わってココのいい!って思ったのがSilverさんとこのグラスアイ。
定期的にオーダー受けてたり、ドールショウに出てたりしてるので、
ぼちぼちほしいなってなったら見てみてくださいませ。
激烈に長いコメントですみません。でもって、リンクよろしくです。

Re: No title

>gumacoさん♪

はい踊らされました!(笑)
ドール本体があるのかも分からないまま、のこのこと出かけたのですが、ちょうどタイミングが良かったようです。さすがトウキョウ、圧倒的物量。東京にオタクが多いのは必然ですね。時々、自分はおとなしく東北の田舎モノのままだったほうが良かったのかも・・・などと思ったり(笑)

gumacoさんカスタム、すごく好きです!むにゅっと笑ってるお顔はいいですよね~(*´ω`*)
でも実物を見たらデフォルトもかわいい顔してるんですもの。お迎えしてしまいました。
デフォなんだけれど、「なんだかうちの子は特別カワイイんじゃないか!」とすでに親バカ爆発しそうです(笑)

猫耳はちょっとラッキー感です♪
でも実は、磁石でくっつけるんですが、頭部の中の磁石と反発してうまく装着するのが大変でした(笑)

私もそろそろ勇気を出してファン宣言をしたいと思いますです(どきどき)
あぁ、この間のプレ企画でおじゃましちゃえばよかった~と一人悶絶してる阿呆です(爆)(あ、カウプレではおめでとうございました~( ̄艸 ̄))

やはり球体さんを迎えたからにはグラスアイが気になりますねぇ。
ほうほう12mm、silverさんか(メモメモ)とメモ書きが増えています(笑)

まぁちょっと火曜子さん熱を落ち着かせないといけないなと思いつつ。
燃え上がりすぎて暴走しないようにしなくては(自制)
ぼちぼち遊んでいこうと思います(*´∀`*)

リンクのお許しありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

