

ドルショのお買い物ラスト。




ぼちぼち忙しくしております。
帰宅後はぼへ?っとしてしまい気付くともう12時とか・・・oh

でもブラちゃん眺めて癒されてるので大丈夫です!(それはダイジョウブなのか?)


さてさてドルショのお買い物、これで最後です。


帰宅後すぐにあげた
CIMG2854.jpg
右京さん降臨写真(笑)

羽根です。
いくつになっても消えない中二病心をくすぐります。


CIMG2962.jpg
真っ黒とか、真っ白な天使の羽根はちょこちょこ見かけますけど、
野鳥みたいなのってちょっと珍しいですね?と言ったら、
「まぁ売れるかはバクチみたいなんですけどね?」って言ってました。
ふ?ん商品ってそういうものか?( ̄3 ̄)なんて思ったり。

CIMG2964.jpg
いい感じの色です♪お安かったし?(←重要)

CIMG2966.jpg
CIMG2967.jpg
結構よく動きます。
着脱も磁石で楽々!自分の中で、今回のヒット商品です( ̄∀ ̄)



いったん閉じます








TTYAさんの服、右京さんでも(無理やり)着れたので、momokoも着れるかな?と。

CIMG2971.jpg
ジーンズは丈足らずですが、トレーナはむしろブライスより袖丈ぴったり。


CIMG2974.jpg
カジュアル服と羽根・・・とても萌ポインツ高いです( ̄艸 ̄)



CIMG3003.jpg
逆光


CIMG3004.jpg

CIMG3005.jpg
フルパンさんがかっこよくて何枚も撮ってた。


CIMG3007.jpg
クールビューティー(*´Д`*)



Comment

No title

ドルショ面白そうだね。今度行ってみたいかも!見るだけね。見るだけ。

Re: No title

> あっきー

ドルショ次回は5月1日だよ~(多分)手帳にメモっとくべし!(笑)
ミニチュアとかすごいの。展示見るだけでも楽しいよ。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

