fc2ブログ

ドールショー30行ってきました。


と、その前に?、れっつほにゃらら!

明日の世界一受けたい授業に、我らが志村先生が出演します?。
現役の専任で教えてる先生が出演するのは初らしいですよ。
3時間目・社会「大解明!街で見かけたナゾ図鑑!」
だそうです♪

CIMG2888.jpg
正座して猫耳つけて見ましょう♪(私は・・・時間までに帰れないだろうからビデオセットして仕事行きますかな!(←うちはまだテレビデオ現役ですヨ))


CIMG2383_20110121233527.jpg
しむにゃんこ先生。





さて、では、先日のドールショー行ってきたよ話しです。

とりあえず午後からは講義があるため時間がない!開場と同時に入りたいわ、と早めに出発。
10時ちょいすぎくらいに着きました。結構人いるなぁ、と思いつつ、
あの年末の某ビックサイトを経験した後は・・・楽勝さ(笑)

11時ちょい前に、前倒し入場で順調に会場入り。
とにかく時間があっという間?。早足でめぐりました。
一応カメラも持っていったのですが、取り出すタイミングはまったくなく・・・(苦笑)
人も多かったですしね。

その分、目の保養?♪と見て回りました。
前回のドルショでも感じたのですが、なんといってもmomoko服のクオリティって素晴らしいです。
リアルクローズ系が多いのに加えて、
「布の厚みまで1/6にしたのか!」ってくらい良い出来ですよね(*´ω`*)
まぁその品質に見合ったお値段をしているので・・・見るだけですが・・・(´3`)♪



4階→3階→5階→4階→3階→帰宅という感じにまわりました。
遅くとも1時には会場を出なくてはならなかったので・・・
かなりざっと早足でした(疲)
講義にはぎりぎり間に合いました。
お昼食べる時間をまったく考えてなかったのが失敗でしたが(アホ)

でもしっかり散財してきて・・・楽しかったです。行ってよかったかな( ̄∀ ̄)ほほほ。





CIMG2852.jpg
ざっと、戦利品。ほくほく(*´ω`*)
細かくはまた次回お送りします?。



CIMG2853.jpg
着物買ったところで、練馬サブレもらいました。
他にも、チョコをもらったりなんだり、おまけをつけていただいたり、嬉しいですね。
講義の前に早々と食べてしまいましたが(笑)


ブログ村のほうでもドルショレポがアップされたりしていますね。
それを見てると、それぞれ目の付け所が色々だなぁ!とおもしろいです。
「気付かなかった、見ればよかった?・・・orz」となることもしばしば(笑)




ではでは、戦利品の品は、次回へつづきます。

スポンサーサイト



Comment

No title

テレビ、見ているよー!

No title

お、カエル(フォーチュンさん?)が増えたww(嬉)
でも黒いおパンツはいてる??(笑)

No title

>ぴぴねえさま♪
ありがとうございます~!(私が言うのか?)
3時限目の予定が1時限目に変更になってたのですね~。
帰宅したときは、、、〆のところでした(笑)
ビデオでちゃんと見れました!


>T木さん♪
えぇ・・・増えました( ̄∀ ̄人)
時間ないとか言いつついつの間にか行列に加わる自分・・・ww

黒いおパンツ気になります?ます?
後日ご紹介します!

実は・・・フォーチュンさん用ににもっと良いものをゲットしていたり・・・します( ̄∀ ̄)ほほほ。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる