

ドルショに行きたいかー



姉からのメール「まだ入るよ!」

moblog_81978991.jpg

やっぱりみんみん、容積は増えてるみたいです(笑)



さて年明けて生活リズムも戻ってきた感じです。

で、一日の時間の使い方を考え・・・

9?10時帰宅して、ご飯食べたりお風呂入ったりなんだりを1時間。
それから2時間くらい勉強したら、
あと30分か1時間くらいは、趣味の時間にしても罪悪感抱かなくてもいいんじゃないかな!と・・・
時間は作るものなのだよ、と思う今日この頃。
やりたいことをガマンする方が身体に悪いよねそうよね。

試験7月はすぐだよ!と言われながらも
でもやっぱり先は長い。
自分のペースを見つけていかなきゃですね。


さて、今週の日曜日はドルショですね?( ̄3 ̄)♪
行きたい・・・けど日曜は学校・・・
ん、でもぎり12:30ちょいには切り上げて帰ってくればいけるんじゃ?とナビタイムと見つめ合ってます(笑)

フォーチュンさんも欲しいけど、やっぱり限定さんで並ぶんだろうな?、
並んでたら確実に時間オーバ?よね?。

どうしようかしらぁ。
(と言いながら・・・行く気まんまんになってきた(笑))





・お遊び。
取り込んだらブレブレ写真ばっかりでした



CIMG2843.jpg

お久しぶりです。
正月からようやく、あのせまいボックスから出してもらえました。


CIMG2844.jpg
シャバの空気はうまいぜ?(おい)

正月は、T木さんと撮影会(笑)もしたしご苦労様ww
イケメンに撮れましたか??(笑)


CIMG2845.jpg
正月にふらっと買った椅子( ̄3 ̄)
見た目ちょっと大きいですが


CIMG2847.jpg
ワンピースなブラ子にはよいサイズ♪


CIMG2850.jpg
右京さんは、おじいちゃんにするのか執事にするのか立ち位置が決まらないですな( ̄3 ̄)ほほほ。



CIMG2851.jpg
お正月におばちゃんにもらった縮緬のうさぎ。
かわいい(*´ω`)



Comment

No title

なかなかブログにアップできないけど、
おかげさまさまで、イケメンに撮れましたよ(・∀・)/

そういや久々に相棒シーズン1とか見たら右京さん若かった(笑)
シワが少ないねっ(笑)
まあ約10年前だしねぇ。
話し方も微妙に違うよね、昔はもっと堅物な話し方だったな。

また会えるのを楽しみにしてまっす!

No title

>T木さん♪

いやぁ~、T木さんのブログにアップして大丈夫なんですか?(笑)

ですよね~、初期右京さんはクセモノキワモノキャラ感がむんむんです( ̄∀ ̄)
そうか、もう10年もやってるんですねぇ。
今も昔も素敵です。


次は、卒展ですかね!遊びにいけるようにがんばるので、かまってくださいまっせ( ̄∀ ̄)ノ
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

