スポンサーサイト


休日の使い方



おばんです( ̄3 ̄)

ぶちぶち部屋の掃除をしましたが・・・なんというか・・・


さらしてしまいましょう!過去にも晒してるからね!(笑)(あの時より確実にモノが増えている・・・)



劇的!(でもない)ビフォーアフター


ビフォー


CIMG2799-2.jpg
ごっちゃぁ?ぁぁぁ・・・(見るに耐えないためモザイク)



アフター

CIMG2802.jpg


・・・ゴミ袋5個も出したのに・・・代わり映えしない。
フィギュアとか細かいものがどうにもこうにも・・・。
でもほこりとかはとったんですよ(フォロー)

というかフローリングにゴザがいい加減ダサいのでどうにかしたいのですが、
床座り生活人としてはどうするべきなのでしょう。

あとカーテンフックが一個割れちゃってるのですが手が届かなくてそのままになっているという・・・


まぁ、いっか♪で掃除終わり?( ̄3 ̄)(ホントにA型か?)


クロゼットの中とか見えないところ整理したんですも!(言い訳)




そして、とても久しぶりに針ちくちくしました?(うきうき)


CIMG2804.jpg
表紙がかわいくて、うっかり買ってしまったドーリーバード。
手芸技法が載ってて、ついついやってみたくなり・・・
生まれて初めてのスモッキング♪

本みてやったはずなのにどうしてこうなったという出来ですが(笑)
やっぱり楽しいな?(´ω`)



CIMG2806.jpg
なんだか胴長( ̄3 ̄)ぶっ



CIMG2808.jpg
布の糸を引き抜くのが楽しい。する?っと抜けると気持ちいいいわ?



CIMG2822.jpg
実はとあるたくらみの元、(自分としては)丁寧に作っていたのですが・・・
なかなか思い通りに作るって難しいですね。


CIMG2818.jpg
久しぶりで楽しくて(*´ω`*)食事も睡眠も忘れるくらい没頭していました(笑)
あ、せっかく掃除したのにまた産卵しています・・・。




昨日は買い物へ行ってきました。
いとこの子どもにお年玉代わりのおみやげ買いに?♪
子ども服ってかわいいなぁ。ついつい色々買い込んでしまった・・・。
自分の服もちょっとは買った方がいいと思うのだけど(笑)
散々財布のヒモゆるゆるなのに、自分に関してはがっちり閉まってしまうのは何故なんでしょうね( ̄3 ̄)


CIMG2825.jpg
クリスピークリームのドーナッツ食べました。撮る前に食べてしまった。
甘いですね?。ふわふわというより、しっとりもちもちな感じでした。うまうま。
でも私はミスドの方がいいかな。



さて、明日は友達が来て遊んで、31日に帰省します。
3日会えるの楽しみにしてます?♪
あ、でも詳細全然聞いてないw
また連絡するは?。

スポンサーサイト

Comment

No title

のんさんもA型?一緒一緒♪
でもわたしはA型らしからぬA型です(^.^;)
今年は最後の方でのんさんとお友達になれてうれしかったです♪

それにしてもこんなに難しい刺繍のお洋服を何着も作ってしまうなんて。。。
そのパワーわたしも見習わないと。。。
残念賞はちょっとだけ手を付けました(^.^;)

では来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年を。。☆

No title

>ひーさま♪
あけまして~^^
お返事が大変遅くなりすみません(汗)

ひーさんもA型でしたか!私は確実にOまじりのAです(笑)(両親がA、姉もA、弟だけO型な家族w)

私の手芸は見よう見真似でざっくざくやっているので出来はアレですが・・・
手を動かすのは楽しいですよね♪
今年も時間を見つけてちょこちょこやりたいなぁと思います。

残念賞楽しみにしています(*´艸`*)
ではでは、ぜひぜひ今年もよろしくお願いいたします♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

