スポンサーサイト


今日からお休みです



moblog_812adce9.jpg
さみしいクリスマスにあふれる包容力・・・ぷーさん


メリークリスマス?(遅っ)



右京さん記事にはいつになく拍手を入れていただいてありがとうございます!
あんたも好きねぇ(ちらっ)(やめれ!)

右京さんも無事受け入れてもらえた(?)みたいで嬉しいです(´艸`)(笑)




さてさて。
年内の仕事も終わり、今日からお休みです( ̄∀ ̄)
大掃除するぞ?っとはりきってますが
すでにこんな時間まで寝坊・・・



moblog_dda6de2c.jpg

うだうだしていないで、エプロンつけて掃除始めますよ!


ビーズのラブファントムかけながら掃除しようそうしよう。

♪いらない? 何も? 捨ててしまおぉう?!♪


そうです私は捨てられない女・・・。


さてやりますか( ̄3 ̄)ノ


スポンサーサイト

Comment

No title

右京さん、おっかしくって見るたびに、笑っています♪
お掃除、はかどっていますか?
エプロン、似合いますね!(←おぃ!)こんなところでも活用できるなんて、何て便利なぴぴOFなんでしょう~!(爆)
私は、おパパがあさってから休みなので・・・うぅぅん・・・・・強制的にお掃除しなくちゃなんねぇ。。。(嫌だ、嫌だ!)(←こら!主婦だろ!)(でも、でも・・・。)(←覚悟しろっ!)A型おパパに・・・普段、見てみぬフリしていたところを細かく・・・指摘され、普段やっていないことが大バレ、そして・・・喧嘩が勃発・・・。
あぁ・・・予知能力が発達しているぴぴでございます。。。。(ぎゃふん!)
のんさ~ん、良いお年を~♪

No title

>ぴぴねえさま~♪

お掃除は・・・今日の日記を見てください(爆)

本当はおしゃれエプロンなのに・・・こんな使い方すみません、
ぴぴねえさまのOF小物は本当に便利なんです(笑)
右京さん似合うでそ~♪(おい)

うちのお父ちゃんはだんだん、いつの間にか、何も言わずに自分で掃除するようになってました(笑)
年々まるくなっているのか・・・熟年離婚を恐れているのか・・(爆)
年末はお父ちゃんは掃除、お母ちゃんはおせち準備の分業でっす(笑)

ぴぴさんも、よいお年を!来年もよろしくお願いいたします~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

