

右京さんがやってきた(リアルフィギュアでおふざけ注意)

今日から相棒劇場版2公開ですね?!
私は劇場版1で燃え尽きてるので観にいく予定はありませんが( ̄3 ̄)

宣伝タイアップでいろんなバラエティーに右京さんが出没していますが、
先日おねがいランキングにフィギュアが映ってました
なんだあれ欲しいな(*゜Д゜)!と深夜にテンションが上がりすぎ(笑)




CIMG2753.jpg
買っちゃいました、Real Action Heroes No.482 杉下右京さんフィギュア
(オクでナイスタイミングで安値即決出てたのだもの?(誰にともない言い訳))



CIMG2754.jpg
ほほほ(*´艸`*)
私、水谷さんも好きですが、それ以上に 杉下右京さんが 好きなのです。
ここははっきりさせておきたいところです(きりっ)


CIMG2755.jpg
さてさて早速開封して遊んでみました( ̄∀ ̄人)



大変おふざけが過ぎてるかと思いますのでいったんたたみます。
広い心で許してくれる方のみ続きからどうぞ?♪

(ところどころケイタイ写メなのは、カメラの電池が切れたから・・・
もう40本近く消費してるなぁ。早いとこ充電池を買うべきですね)











moblog_27aefdfe.jpg
並べても違和感ないでしょう?(←ウソつけ)


moblog_0262e9e8.jpg
かこいい。


moblog_641e2662.jpg
小物も充実


moblog_2cba67b3.jpg
なんという存在感。
パンツ穿いてなかったけどな!(見たのかヘンタイ!)
いや、ほら、関節の確認をしないとね?動作の確認とかね?

かっこいいポーズをとるためにはまず可動範囲を確認しなくてはいけなのです!

ということで

moblog_44193a38.jpg
あんなことや

moblog_a853b980.jpg
そんなことや

moblog_94b8695f.jpg
こんなことや?
悩殺せくしーぽーず///(阿呆)



CIMG2756.jpg
なかなか良く動く関節ですなぁ。

CIMG2792.jpg
しむにゃんこポーズ(笑)猫耳とシッポつくらなきゃ(笑)



moblog_7d173c51.jpg
「ともだち」
右京さんこわいです


CIMG2783.jpg
正しくはこっち( ̄∀ ̄)


CIMG2785.jpg
「もうひとつよろしいですか?」

やたらと写真とってしまったので次回へ続きます(需要はないでしょう)



Comment

No title

こんばんわ。

おおー杉下さんのフィギアとかもあるんですか。

すごいですねー しかも似てる!!

ロッキングに座らせるとまた渋さ倍増ですね、笑

No title

>【works-manufacture】さま♪

こんばんは~
そうです、こんなものまで発売されてたのですね~
世の中知らないことばかりです・・・(笑)

ブライスのための部屋だったのが、
右京さんにこんなにしっくりくるとは( ̄艸 ̄)
とてもよい具合です♪

ますます方向性がわからなくなってきましたが・・・(笑)

No title

ギャハハハはハハハはハハハ><。
マジ爆笑しちゃいましたぁ!

右京さんに何させとるんじゃぁーーーっ
ぶはははははははははははっはは><。

最高ッス♪
あぁ~久々腹の底から爆笑したですぅ~
あっ!続き急いで見にいかなきゃっーーーピュン♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

