スポンサーサイト


続・職人さんの椅子&テーブル♪

moblog_221d6655.jpg
落として割っちゃたヨ!

ショッキングな話題から始まります、お久しぶりでございます。

いやぁ、いそいそとブライスさんの部屋スペースを作ってるとき、
うっかり落としてしまいました。
セラミックスは気をつけなきゃねぇ(泣)

幸い細かく砕けずにキレイに割れたのでボンドでくっつきましたが(´3`)



さてさて、
前回の自慢予告のとおり、自慢したいもののご紹介です(笑)




CIMG2712.jpg
うふふふ?ん

CIMG2713.jpg
ごきげんよう♪


CIMG2714.jpg
二回目のご縁の、、【works-manufacture】様のロッキングチェアです(*´艸`*)

(巷で話題(?)の、【works-manufacture】様の椅子。のぞいてるブログでもちらほら見かけますね?♪
このあいだの3回目の出品は、即決でほぼ瞬殺だったみたいです( ̄3 ̄)わ?。 
今回縁がもらえたのはラッキーだったかな、とろい私は今後スピードについていけないかもな(笑))


以前に、無垢の家具ブログの方でこのチェアを見たときに一目ぼれ。
今回出品されたのを見て・・・
ちょっと値ははるけど・・・しばし迷いつつ・・・
ここでいかないと絶対後悔するは!と、清水の舞台から飛び降りて(誇張)ぽちっと?ほほほ。

やっぱり素敵でした(*´ω`*)


そして、どうせどうせならお願いできるかしら・・・と、もう一つ。


CIMG2715.jpg
ずうずうしくも、サイドテーブルをオーダーさせてもらっていたのです。
出し惜しみしていた理由です、これを待っていたのでした(笑)


CIMG2716.jpg
ロッキングチェアと対になるデザインで作っていただきました。
やっぱり、いいです(にこにこ)


CIMG2710.jpg
なかなか部屋らしくならないドール部屋でしたけど(笑)
小物も揃えるといいですね、楽しいですね♪


CIMG2717.jpg
どうもありがとうございました♪




続きにまだまだぺたぺたしますよ?(* ̄艸 ̄*)





似たような写真ばかりですがぺたぺたします。
だって自慢したいんだもん!(だもんとか言うな)



CIMG2720.jpg
やっぱりロッキングチェアにはな?と思い、
眠り目加工しました。加工といっても後ろのバネはずしただけですが(笑)


CIMG2722.jpg
いいでしょう


CIMG2725.jpg
素敵でしょう


CIMG2728.jpg
うたた寝気持ちよさそうでしょう?(*´ω`*)



CIMG2730.jpg
おっと寝ちまったぜぃ。みたいな(笑)


CIMG2734.jpg
ついついうっとり眺めてしまいます(*´ω`*)


CIMG2735.jpg
あぁ、ブラ子さんの横顔はかわいいです。


ニッキーさんを眠り目にして、つい調子にのりました。
レレさんと目があっちゃったもので(笑)
レレさんのバネもはずしちゃえ!と。
(うっかりバネが中に入っちゃってあわてた。針金を駆使してひっかけ・・・ふぅ( ̄3 ̄)(阿呆))

CIMG2737.jpg
よそ様のレレさんは品行方正なお嬢さんなのに、
どうしてうちのレレさんはこんなにふてぶてしいのでしょう。


CIMG2738.jpg
えらそうです。


CIMG2742.jpg
でも眠り目にしたらさすがにスペサルまつげですわ♪


CIMG2739.jpg
ゆらゆらと良い夢を(*´3`*)



どうもありがとうございました(* ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

Comment

No title

(-□-;) モモジリ……!!!!

ブラ子さん半目だ半目!まつ毛ながいよ~~!
最近、ツケマーに手を伸ばそうか考え中だよ。
質問です。ブライスの鼻の高さはお顔によって違うのですか?

いつも楽しく拝見しています!読み逃げでスミマセン(^^ゞ家具がとっても素敵で釘付けになってしまいました。私も他の方のブログでちらほら素敵な椅子を見かけます!ブームになりつつありますねぇ~♪ミシンも素敵ですぅ(≧▼≦)画像を見ていたらひとつ私が持っている物と同じ物を見つけました。テーブルの上においてあるスタンドです(笑)これからも楽しみにしていま~す♪

No title

こんばんわー

ご紹介ありがとうです!!

ホント、理想的な使われ方!!製作者として超嬉しいですわ。

しかし、ここまで小道具が充実してると、自分が小さくなって

入ってみたいくらいですね。いやぁ~、夢の世界。。。。

No title

>あっきー♪
うっかり。大事なおしりがひび割れなくてよかったよ~(´3`)
近頃のツケマって進化してるのね~。部分付けとかあるのね。ピンセット使うのかってようなのとか!オトメってすごいわ~(他人事(笑))
鼻の高さ・・・気にしたことなかったわ。
多分同じだと思うけど( ̄3 ̄)
つんと上向きなちょいブタっぱながかわゆいでそ(笑)


>keiさま♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)てれてれ
本当に素敵な椅子ですよね~、自慢せずにはいられません!
ミシンの小物も、普通のファッション雑貨屋さんに置かれてたものです。近頃は、何を見るにも「ブライスにいいかも」って視点になってしまってます~(笑)

スタンド同じものをお持ちとは!偶然ですね♪
テーブルをオーダーして・・・小物が欲しい~!とドールハウスの小物などを物色して見つけました。
ドールハウス・・・はまってしまいそうで危ないですww

ドン亀更新ですが、よろしくお願いします♪ありがとうございます~



>【works-manufacture】さま♪

こんばんは~^^
枠組みだけ作って放置していたドール部屋にやっと日が当たりました~。
チェアが良い核になってくれてます(*´艸`*)

本当、私が座りたいです。
いい椅子ですね~♪
安定感も抜群でブラ子さんがうらやましい(笑)

テーブルもピッタリ良い具合に作っていただいて、ありがとうございました♪

おっ!

 あっ~~~~こちらにきていましたかっ!!
元は我が家にあったものですが、こうして飾って頂けると
嬉しいですねぇ~~出品させてよかったですわ。
 
 暖炉とか欲しいですねぇ~~。

No title

>ひで さま♪
どうもこんばんは~!
はい、うちに来てました(*´艸`*)うっとり

ですよね、暖炉欲しいなぁ~と色々探したりしてました・・・(笑)
ですが1/6サイズは難しい!
もう自分で作るかしかないか?などど妄想中・・・(笑)

ひでさんのストーブも素敵ですね~、レトロな雰囲気が良い感じです(´∀`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

