スポンサーサイト


秋が終る前に?&自慢予告


おばんでございます!

先週にエアコンが壊れて寒いよ?・・・と震え、
不動産屋さんに連絡して(備え付けのエアコンだから)
土曜日に修理来てもらいました。
やっとだ?と思ったら・・・
不動産屋さんから「ルーバーが閉じないだけ」だと伝わっていたらしく・・・
違うんです電源自体が入らないんです(泣)

結局また一週間震えなくてはならないのか・・・とがっくり。
ですが、
「寒いですよね・・・?」と、色々手配してくれたみたいで、
無事、新しいエアコン入れてもらいました?!
わ?いあったかいよう(*´人`*)

しかも一銭も払わなくてえかったし(笑)
これが毎月の管理費の意味なんだなぁ(しみじみ)



そんな週末。


久しぶりの土曜休日、そうだ落ち葉を踏みに行こう!と思い立ち?


CIMG2669.jpg
公園へ行きました(←徒歩5分)


CIMG2670.jpg
なんだかスポットライト


CIMG2676.jpg

カメラの液晶で見たらもうちょっと赤かったんだけどな、
取り込んだら白いなぁ。
うまくとるのは難しいですね( ̄3 ̄)


つづきにもうちょっとぺたぺた。





CIMG2681.jpg
ブラ子を外に連れ出すのも、
ちょっとごついカメラを持つと、なんだか恥ずかしくない不思議!(おい)
大きいカメラにはこんな効果があったんですね?(自分だけか)



CIMG2683.jpg
愛車と一緒に(笑)



CIMG2687.jpg
前にも書きましたが、この公園には蒸気鉄道模型クラブの線路があります。


CIMG2685.jpg
いつかスタンドバイミーごっこした写真とりたいな?。
スタンドバイミー観たことないけど(おい)
なんか線路歩いてるイメージ?
♪スタンバイミーな?が?れるぅ?ラジオ?を?むねにだぁ?きぃぃ?♪(←それはデジモンだ)


CIMG2689.jpg
ここから先は立ち入り禁止(?)


CIMG2690.jpg
大事な留置線とターンテーブルがあるからね!


CIMG2691.jpg
コートをいただいてから外に連れて行きたかったんだよね。
満足満足(*´3`*)ほほほ
ブラ子のズボンってなんかカワイイなぁ好きだなぁ(きゅんきゅん)(阿呆)
ズボ?ンじゅぼ?ンjupo?n(フランス語)(阿呆)




おまけにちょこっと&次回自慢予告(笑)



CIMG2704.jpg
ブライスサイズなミシンの小物入れを雑貨屋さんでみつけました?。
引き出し部分が小物入れ。実に実用性がない(笑)


そしてmomokoさんが座っている椅子。


CIMG2694-2.jpg
まだ出し惜しみ(笑)
何故なら追加でオーダーお願いしているものがあるから!(*´艸`*)
ぼかしてもわかる素晴らしきライン。

VIP扱いでいそいそと専用部屋を準備しました(笑)


さぁ?、まったり待つのもなんだか嬉しい今日この頃なのでした。



・ドール:ニッキーラッド
・OF:ぴぴねえさま作♪

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ。

お待たせして申し訳ありません。汗っ

只今、脚のブラックを塗り重ねております。

乾燥させながら塗り重ねるんでねぇ、

ちょっと時間がかかってしまうのですわ。。。。

No title

>works-manufactureさま

どうもこんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、手間隙かけていただいてるようでありがとうございます~
出来上がりを楽しみにします(*´艸`*)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

