

ブログについてちょっとお知らせ。



さて、ブログの更新について一つお知らせです。

もともと更新頻度はそんなに高くないのですが、
今後、さらに更新が滞ると思います。

というのも、資格試験の勉強のために学校へ通い始めました。
(合格率15%にねじりこむのに独学で受かる気がしないものでね・・・。)
2年間の貯金からウン十万とんだことですし・・・(ヴィンテージがかるく3人くらい買えるんじゃないか(おい))
本腰いれて勉強しようと思います。
ということで、今日このブログ書いてるのにももう1時間使ってるし・・・
その分勉強しろ!ということでございます。

また、そういうことで、来年10月まで日曜日がなくなります。
いままでみたいな思いつきで「そうだ、山形行こう!」ができなくなりますは(´3`)

まぁいつかは通らなくてはいけない道です。
ふんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ではでは。
(あ、でも寂しくなったらちょこちょこ出没するかもです(予防線))



おまけ
moblog_e3e550ab.jpg
今朝姉ちゃんから送られてきた毛玉たち。
もっふもふしたいぞよー(* ̄Д ̄*)



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リポD!

ふぁいとう!
頑張って!最上から応援している。・・・のまき。

No title

>あっきー

ありがとぅっ!
今がふんばり時だわよ( ̄□ ̄)>
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

