スポンサーサイト


職人さんのドール椅子

先日届いてました。
ご縁あって【works-manufacture】さんの椅子を購入させていただきました?
大阪の家具職人さんのドール椅子です。


CIMG2656.jpg

「Circo-チルコ- カスタム日記」さんの所で見たときから気になってたのです。
実物を手にすると嬉しいなぁ(にこにこ)


CIMG2657.jpg

家具職人さんのつくるドール椅子。すばらしいです。

CIMG2661.jpg

色が床と同化しちゃってますね;

幅広なのでベチ子なら二人座れるか?(むりくり)


CIMG2659.jpg
ドール家具、ソファとか、耽美なドールが座るようなのはオークションで見かけたりしますが、
木製のシンプルかつラインのキレイな椅子ってなかなかないのですよね。
嬉しいなぁ(*´艸`*)


椅子の似合うブラ子の部屋作りたいなぁ。
すっかり放置してました(´3`)


気がつけば

CIMG2662.jpg
椅子ばかり(笑)
益子焼きの椅子、Aそーくんからもらったリートフェルトもどき、あとプラスチックの椅子が4脚ほど。
ちょっと整理しなくてはですね


CIMG2664.jpg
大事に使わせていただきます。


CIMG2665.jpg
どうもありがとうございました♪




ちょっと戯言。

ハローハさんのデフォOF、すごいお気に入りです。
普段デフォ服はすぐ脱がせちゃうんだけどな( ̄3 ̄)
これは可愛いわ(´艸`)
そして・・・上の写真見てて思ったんだけど・・・
この服・・・普段のブラ子より・・・キョ乳に見えませんか?(爆)

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。

works-manufactureです。

紹介していただきありがとうです。

というか、このブライスお洒落ですねー、シックな色合いが

ウチの椅子にぴったりハマってますね(自分で言ってすいません。笑)

こうやって紹介してもらえると、ホント嬉しいです。

また、寄らせていただきます。では。

(リンク貼ってもよろしいでしょうか?)

No title

>works-manufactureさま

ご訪問ありがとうございます^^

うちの1・2を争う美人さんです(笑)
本当に、良い色合いの椅子ですね、しっくりなじんでます♪

惚れ惚れ~と眺めていると、
お茶セットを置くようなサイドテーブルも欲しいな~とか
妄想が広がります(*´艸`)

リンクのお申し出ありがとうございます、
こちらからも貼らせていただきますね^^

どうもありがとうございました、
またどうぞよろしくお願いいたします~。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

