

グリーンのワンピとぷー

あっというまに11月です。
もう日曜日です。


ご紹介が遅くなりましたが、またまた編み編みワンピースが届いてました(*´ω`*)


CIMG2623.jpg

もううちの編み編み服の御用達(笑)、
どり?むわ?るどさんのグリーンワンピです♪
今回のも素敵です(惚れぼれ)

CIMG2624.jpg
毛糸のワンピの季節ですね?
モチーフがラブリーです(*´艸`)


CIMG2625.jpg
お久しぶりのアメブラさん。
みぃさんの編み編み服はアメブラさんに着せたくなります(笑)
袖のぷっくりしたのがカワゆい(*´ω`*)



CIMG2626.jpg
(*´ω`*)

久しぶりに、アメブラさんの瞳をぼへ?っと眺めていました(笑)

CIMG2629.jpg
横目の瞳孔は、色がぼんやりというか、くっきりしていません。
(個体差?経年劣化?よくわかりませんが・・・)


CIMG2628.jpg
でもその色素が薄くみえる感じが、ネオブラさんよりも「アメリカのオンナノコ」な感じかして
かわゆいなと思うのです(* ̄艸 ̄)


CIMG2627.jpg

どうもありがとうございました♪




今日は用事で船橋の方へ出かけまして、
帰りにぶらぶらしてきました。
で、ディズニーストアで・・・


CIMG2631.jpg

ぷーさんっぽくないぷーさん(笑)に出合ってしまい、
つい連れ帰ってきました。
ぬ、ぬいぐるみセラピーとか(言い訳)


CIMG2632.jpg
ぷーさんとかそんなに好きでもないし、キャラクタものは「普通にかわいい」くらいにしか思ってないのですが・・・
妙にこのぷーさんが可愛くって。
縫いぐるみってフィーリングですわ。


CIMG2633.jpg
大きな背中の?、時代は包容力のクマ系ですよ(笑)

それにしても、最近の縫いぐるみはどれ触っても良い手触り(なでなで)




CIMG2634.jpg
下町バームクーヘンも美味しかったし。
コーヒーをちゃんと淹れて飲むのも良いです。
ブルックスのロイヤルブレンドはがぶがぶ飲めていいわ?(笑)( ̄3 ̄)




仕事以外で外へお出かけ久しぶりにして、ちょっとリフレッシュです。
昨日の夜は久しぶりに電話でぐじぐち泣き言言わせてもらってちょっとすっきりしたし(迷惑)
また明日からがんばりますか?( ̄3 ̄)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

