

ピンクのうさぎ



ちまちまさくさく・・・


CIMG2601.jpg
羊毛でかぶりもの作りました( ̄∀ ̄)
ブラ子さんの頭を肥大化させるのが楽しい季節です♪(笑)



CIMG2602.jpg
でも・・・耳、、、でかすぎた!
立ててつけるとすんごいマヌケで・・・
ロップイヤーに変更( ̄3 ̄)適当適当♪


刺し刺しちくちくしていた日曜日、鼻水が止まらない?とずびずび。
寒いせいかと思ったけど、あれ、もしかして、羊毛いじってる時に鼻水が出てるみたいです。
あら??
ウールにアレルギーあるわけではないので、繊維がふわふわするのが良くないのでしょうか。

自分、その昔にアレルギー抗体の検査した時、耳鼻科の先生に「こんな数値初めて見たよ」と言わしめた体質です。
基準値の300倍出たらそりゃまじですか!ってなるよね?(笑)

ハウスダストに、杉とかイネ科は全種ばっちり陽性。でも動物は、犬・兎・ハムスターとかは陰性で平気。
なのに・・・大好きな猫はばっちりアレルギー陽性(泣)

「早く猫アレルギー特効薬を開発してくれ!」と、薬飲みながら鼻水たらしながら猫と遊ぶ私です。

なんか話がそれましたね。メイちゃんに会いたくなってきた・・・(にゃんこシック)
猫?猫成分が足りないよ?はぁはぁ(´Д`)(うるさい)



CIMG2603.jpg
「私がいるじゃない!」
うんうん可愛い可愛いね?(なでなで)



ピンクのうさぎ、もういっちょ?


CIMG2604.jpg
なんかすみません。

極細の針買いました。
おぉ、手ごたえが全然違うわ? ̄3 ̄)



CIMG2605.jpg
今は昔の高校時代、部活内で局地的に発生したピンクのウサギ・スズキさん。
いつどんな経緯で生まれたかはもう思い出せないですが(遠い目)
なぜスズキなんだ(謎)
すらりと長い手足とおやじくさい幸薄顔が特徴です(キモイ)
なんかプチブームだったんですスズキさん(自分だけか?)



まさかその後、山形の大学でもピンクのウサギの活躍を目にするとは思いもしませんでしたが(笑)
ウサギをピンクに塗った人は偉大だわ。



CIMG2611.jpg
後ろ姿だけハンサム(ごまかし)

今回の教訓・ウサギの耳は小さい方が良い(どっちもでかすぎたなぁ。)(多分問題はそこだけじゃない。)



CIMG2613.jpg
シークレットでお願いしたぶさぎさんも、ピンクで届いたのは何かの運命(笑)

ピンクのウサギ、好きだなぁ(*´ω`*)



Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

