スポンサーサイト


山形帰り・おまけ


え、今日休みでよかったの?
でも、火曜日提出だったら・・・今日作業しなきゃ間に合わないし・・・?
と言う感じで、休日出勤からただいま帰りました?(苦笑)




芸工祭おまけです。


CIMG2524.jpg

お持ち帰りした、ポストカード(?)
おケツがかわいい写真だわ( ̄艸 ̄)

今回、写真系がおもしろいの多かった気がしますなぁ。




CIMG2525.jpg
あと、クマバッチ。出っ歯(笑)




今回の山形遊び残念賞は、T木さんとはすれ違いなことでしたね?。
研修お疲れ様ですm(_ _)m
ということで、祝・山形にスタバ進出(笑)!を待って?
きっとコーヒー飲みに行きますから?



ちょっとここでコネタ。

いまだにスタバに入ったことがない私です。
なんか、一見様おことわりな雰囲気じゃん?(自分だけか)

でも、前前に・・・
デイリーポータルでやってたのが気になるのです(・ω・)
デイリーポータルZ:スタバで出来るだけややこしい注文をためす


「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」

呪文だわ(爆)

今の季節冷たいのの大きいサイズはきつい気がするなぁ。
あ、私、キャラメルマキアートが好きなので?お勧めのトッピング(?)はありますか?
キャラメルの追加はいくつまでもできるんですか?
ど?でもいいでっすね?♪




CIMG2526.jpg
最近気がつくと、ブライスさん達が髪ぼっさになってます(苦笑)
あんまし・・・かまえないんだよねぇ。

ふっふ?でも?もうすぐお着替えが?届くから?♪
んふ?今日も郵便受けからっぽよ??と覗きながらわくわくしてます(笑)
郵便屋さんさぼってないかしら?



さて、ではでは。
明日は、昨日日曜日にちくちくした羊毛フェルトの末路をお送りしようと思います( ̄3 ̄)♪

あぁ眠い眠い・・・おやすみなさいまっせ

スポンサーサイト

Comment

No title

残念賞でしたね~(ToT)/
次回はぜひ会いたいですわ。

にしても、コネタすげぇ(笑)
でも、今はチョコレートクリームがないのとランバチップがないのと・・・・カスタマイズが足りないっすよ。キラーン☆

いまできるとしたら、
ダークモカチップフラペチーノのカスタマイズで試してみると・・・・
「ヴェンティ(一番大きいサイズ)クアッド(エスプレッソを追加で4ショット)アーモンドキャラメルバニラヘーゼルナッツヴァレンシアホワイトモカ(各シロップ追加)エキストラホイップ(ホイップクリーム多め)エキストラチョコチップ(チョコレートチップ多め)キャラメルソースチョコレートソース(各ソース追加)コーヒージェリー(ゼリー追加)ダークモカチップフラペチーノ(実際の商品名)」
かな。
んー呪文だね(笑)
デイリーポータルで試した人の感想は意外とおいしいようでしたが、これはどうかわからん・・・・
シロップの種類が多くてそれぞれの味がけんかしないのかなぁ。

キャラメルマキアートはおいしいよね~
疲れた時とかは特においしく感じるかも。
キャラメルソースの追加は、どのくらいだろう?
アレンジとしては通常「多めに」ってことになってるけど、
その他にシロップとかのアレンジもあるので、
まずは基本を飲んでみてから、好きそうなシロップを追加してみると良いよ。
私も今度いろいろ試してみるので、おすすめを見つけたら教えるね(^_^)

あと、お茶類(ティーやティーラテ)もあって、葉の種類も7種類から選べるのでおすすめですよん。

山形は一見様も入りやすいお店になると良いなぁ。

長々と失礼しましったぁ。

No title

でけた!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
さて、送る用意をするとしようかのぉ~♪
(・・・って・・・まだ、送っていないの・・・ばれた?)(笑)
もすこっし、待っててね♪

No title

>T木さん♪

お、おぉ、呪文が進化した・・・っ!( ̄□ ̄)さすが店員さん(笑)
そうか、カスタマイズって言うんですね(そこからwwメモメモ(・ω・))

そうなんですよ~、私普段家ではブラックですが、たまに甘いの飲むと美味しいんですよね~♪
シロップにも種類があるのか・・・スタバ奥が深い・・・(のか?)
ティーラテもいいなぁ。
あぁ何倍飲めばいいのでしょう(笑)

ぜひぜひ、おすすめ教えてくださ~いね~(`・ω・)
あ、山形のマグカップはいつまで販売ですかね~?欲すい(笑)



>ぴぴねえさま~♪
はい今日もポストはからっぽでした(笑)
わ~いわ~い!本当、お気を使ってもらって、すみません~、
ありがとうございます(* ̄□ ̄*)
楽しみに待ってます~(*´艸`*)
あぁ誰に着せようかしら♪(にこにこ)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

