

9月26日山形・芸工祭その二



つづきです?。

(記憶があいまいで時系列おかしいかもです(笑))


外の模擬店をぶ?らぶら

CIMG2411.jpg
去年もいたむすび丸、今年は髪の毛生えてるww(・・・焼きそば?)



ちょっと休憩で、冷たいの飲みたい!と、

CIMG2412.jpg
恒例、ヤマカンソーダ( ̄∀ ̄)
ソーダセラピー見ながらちゅーちゅー。
案外当たってるような気になるのが不思議よね?。



CIMG2386.jpg
これ良かったなぁ。

大学の立地の良さよね?。自転車で通うのは大変だったけど(笑)
下界を見下ろすのは気持ちがええで(おい)


CIMG2414.jpg
いい天気(何回も(略)


たたみます
(いつも、どこでたたんだらいいのか迷うなぁ(笑))









CIMG2416.jpg
いい天気すぎて?


CIMG2419.jpg
芝生で靴を脱ぎ?


CIMG2420.jpg
いそいそと・・・


CIMG2421.jpg
昼寝タイムに入るHるか嬢(笑)


CIMG2423.jpg
私もうたた寝してしまいましたよ( ̄3 ̄)気持ちええのぅ。


CIMG2422.jpg
山形の空はとても広い。なんだか安心するんだなぁ(´ω`)



そうこう、まったりしてるうち、


CIMG2428-2.jpg
あっきー合流!鈴木さんww
いやぁ?、すんごい久しぶりだわ(≧艸≦)



CIMG2430.jpg
そして腹ごしらえ。
私、なんだかひもじい子みたいですみませんで( ̄3 ̄)
たこ焼き熱かったw


あっきー合流したので再度展示にてくてく。

CIMG2433.jpg
再会

CIMG2434.jpg
にひひ( ̄3 ̄)



CIMG2435.jpg
今回、池の砂利をいじってたのおもしろかったですねぇ。
そういや今まで、誰もいじらなかったよね。盲点?


CIMG2436.jpg
空と雲が映ってまた良い感じ(撮れてないけど;)



CIMG2442.jpg
院生室で、お土産の人形焼を食べながらお茶タイム。


CIMG2443.jpg
そういえば、カエルを「しゅっとした猫に見える」って言われたのが不思議(笑)


CIMG2447.jpg
湯のみに入れたの、私じゃないよ!

CIMG2448.jpg
あっきーの仕業だよ!



のんびりしてたら、あっという間に夜だわさ?

CIMG2450.jpg

外では、
CIMG2453.jpg
キャンドルナイトをやってます?



CIMG2454.jpg
発光体宇宙人(嘘)


CIMG2455.jpg
なんだかんだ、やっぱり写真写りは良い校舎だわねぇ(´ω`)



あっという間に時間です。

CIMG2457-2.jpg
8時40分の新幹線で?さようなら?また来るよ?


CIMG2459.jpg
疾走こりん。ありがとう(つД`)(笑)



予定を一本遅らせて、最終で帰ったのでした。
が、このつばさが・・・
最終やまびこが福島で停まった影響で、宇都宮で停車して東京到着が遅れたのでした。
おいおいまぢか!大手町まで徒歩何分だっけ!と、
東西線最終に間に合わんかと思ってどきどきした( ̄Д ̄)
(あ、走ったら案外余裕でした。えかった(ほっ))
最終まで遊ぶのも考え物だなぁ、と思ったり(笑)



今回の山形帰省(宮城じゃろうw)、
休日まったりな感じですごせて楽しかったです?。
東北の時間の流れって違うんかな(笑)


次回は、スタバオープンかな!(おい)
また遊びに行くので、よろしくね?ん
ありがとうでした♪



※写真無修正版をmixiアルバムに突っ込んでおきましたよ?。
と言っても、Hるかちゃんとかこりんはやってないよね( ̄ε ̄;)
とりあえず登録だけしないか?い?なんてお誘いでっす



おまけがもうちょっとつづきます(かも)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

