

9月26日山形・芸工祭その一



CIMG2376.jpg
26日は、Hるかちゃんの車で山形へ♪


CIMG2374.jpg
もさもさ?の、何度も通った道をぶっぶ?( ̄3 ̄)


CIMG2377.jpg
大学に到着です


CIMG2378.jpg
何度見てもインパクトな学長のありがたいお言葉( ̄ー ̄)



CIMG2380.jpg
今日は、い?いい天気じゃなあ


CIMG2381.jpg


ということで、いったんたたみます









CIMG2388.jpg
とりあえず、誰かいるかなぁと院生室へ行ってみる


そこで、

CIMG2382.jpg
しむけん先生お久しぶりでう( ̄□ ̄)>

(あ、しむけんブログに、私も建築OB千葉組としてしっかり写ってます(笑)

恒例(?)しむにゃんこ先生

CIMG2383.jpg

それにしても先生、

CIMG2384.jpg
ノリノリである(笑)(うほほ、ありがとうございました( ̄艸 ̄))


CIMG2389.jpg
さて、んでは本館展示をまわってみましょか?


CIMG2390.jpg
ここにもしむにゃんことかww


CIMG2392.jpg
展示空間は考えて作られててよかったですね?


CIMG2394.jpg
気持ちよくてうっかりうたた寝しちゃったよ(おい)



CIMG2396.jpg
さて今回の芸工祭。
マコトに正直に申しますと、・・・密度が低かったですね・・・。(自分も在学中あまり参加してなかったので・・・あまり言えないんだけど・・・)
展示空間全体をつくろう!という意気込みを感じるところが少なかったかにゃぁ、と(´3`)
あ・・・わくわくして体育館展示に行った時の・・・がっかり感は半端なかったです・・・。
模擬店の看板も・・・昨年の使いまわし多かったし・・・ね(´・ω・`)
ちょっとした・・・苦言でしたm(_ _)m




CIMG2401-2.jpg
おぅ?まったり?


CIMG2403.jpg
かえるの写真を撮る私?


CIMG2404.jpg
いい天気だなぁ(何回も言う)


と、そこへ!

CIMG2405.jpg
ずん

CIMG2406.jpg
ずん

CIMG2407-2.jpg
ずずん


CIMG2408-2.jpg
ダブルめがねSじ君が来た(゜∀゜)
(顔塗りつぶしたらメガネ見えないじゃん(笑))

お?お久しぶり?( ̄∀ ̄)ノ
と合流。



長くなったので、次につづきます


Comment

No title

学祭の感想。
あ、やっぱり?
しむけん展のにゃんこボードも昨年の使い回しでした。
サインを作る余裕がなかったってのもあり、
人手が足りないってのもありでしむけんブログの通り、当日の朝にいっそいで作ってたっていうね(^_^;)

体育館の展示は参加者が足りなかったらしい・・・
みんな学祭用の展示なんてやってる暇がないのかなあ?
私も参加したかったなあと後悔してます。

あ、ヤマカンの模擬店の装飾はがんばって作ってたみたいですね。
うちの研究室の3年生が代表なのでいろいろがんばってたみたい。

来年は一緒にまわりたいね~(^o^)/

No title

>T木さん♪

あはは~、しむにゃんこ看板、確かに鉛筆下書き残ってましたね(笑)
お疲れさまでした~m(_ _)m
しむけん展示は、階段上がったら、「あ、やってる~!」って感じがして良かったです。見せようとする意識なのかな?
いつもの教室がなんだか違う場所に感じるって面白いですよね。


やっぱりですね、「何があるかな~♪」という期待があるだけに・・・・・・ですねぇ。
せっかくおもしろいの作る人達がいるのに~、もっと私たち一般客にも見せてよ~という気持ち。もったいない(´・ω・`)。(帰宅してパンフ見てたら、美術棟で展示してたみたいですね、見逃しました;。
そこらへん、やり方がむずかしいですかねぇ。という、消費するだけの客側からの勝手な感想でした(; ̄3 ̄)~♪)

ヤマカンは毎年がんばってますね!今年の看板もポップでかわいかったです( ̄∀ ̄)

今年はT木さんとはすれ違いで残念でした~
来年もぜひ遊びましょう!
ありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

