スポンサーサイト


絶望のズンドコ


お疲れ様です?お疲れです?。
明日も仕事です?。

恐怖のスケジュールだす。

ああぁぁぁ・・・・・


あぁ・・・明日、お出かけのお誘いだったのに・・・仕事だっとさ・・・


来週末の出雲行きも・・・断念せざるをえません・・・。







CIMG2468.jpg


気分は?急落?ズンドコよ?
はぁ?ズンドコドコdコ(おかしいぞ)



やっと休日だと思ってるところに、明日も出勤となると・・・疲れますよね。
気分もすさむってもんさ?。来週まで休日もなさそうだし。ちぇっちぇっ


今日はもう寝る( ̄□ ̄)部屋掃除は明日帰宅後にするから!(大丈夫なのか?)




CIMG2461.jpg
はぁ?ん、ブラちゃんは可愛いな?。いつでも微笑んでおかえりって言ってくれるよ?(←ほどほどにおかしくなってきたぞ)


CIMG2478.jpg
何枚無駄に貼るんだい?


CIMG24812.jpg
ルネさんの髪は?きらきらよぉ?


CIMG2474.jpg
あ、なんだかとっても、お人形っぽい?(人形だってば)(わかってますよ)


CIMG2501.jpg
最後は?ちゃんと、持ち主のフロ子さんに返しますよ?ん。
こうして並べると、フロ子さんは口角にっこり、ルネさんはアヒル口風味なのね?ん
どっちもかわいいかわいいわ?



あぁ?
何かいいこと、ありますよーにー。

とりあえず?、月島の美味しいもんじゃ焼きは?どの店ですか?ららららん。





あ、今アラートで入ってきた、鳥っこチロリアン、すんごいかわゆいわー!青い鳥っこ好みどんぴしゃだわー!
財布のひも、ゆるゆるしちゃいたくなるわー!((゜艸゜*))((*゜艸゜))どうしましょどうすんべ?(もちつけ)



あぁ?ぅぅ?ん
おやすみなさいまっせ?m(_ _)m(あぁ、うざったい日記でごめんなさい・・・。)


スポンサーサイト

Comment

No title

おばんですぅ~♪〈←私の事ではない!!北海道弁で「こんばんは。」の意味)
フロ子さんにピッタリんこ~!と思っていたアリス服、ルネさんも似合いますね~!
今回は、ぴぴ作アリスOFの特集号のような内容で・・・。
見た瞬間、舞い上がってしまいました。(笑)
だんだん寒くなってきましたね。え!?ツーピース???
私の固い頭でのツーピースは・・・卒業や、冠婚葬祭の時に着るものしか・・・・浮かんでこないのです。どうしても上下同じ色や同じ素材・・・これって・・・ダサくなるよね。
たとえば、こんなのとか、あんなふうとか・・・のんさんが試しに作って見せていただけたら~嬉しいな~!〈←おぃ!)
まぁ、いろいろと研究して(オークを覗いて!)みます。
でもぉ~私って・・・ほら、宇宙人自由人でしょ!
何時になるやら~♪

No title

>ぴぴねえさま~♪

おばんです~!東北でも使うだよ~(笑)

はい~、ルネさんに着せてもかわゆいです。ロング金髪は、王道アリスですかしら(*´艸`*)というか、ルネさん、何着せてもかわゆいお気に入りっ子です(親ばか)
眺めていると・・・一人にまにましてます(キモイw)

あ、これまた変なコメント入れてすみまっせん(笑)
単に~、以前のピンタックオフがとっても着せやすかったので、長袖のタックシャツが欲しいな~みたいな~、
上下分かれてると、着まわせていいな~とか、そんな独り言です( ̄3 ̄)おほほ

自由人万歳ですよ(笑)気が多いのは、進歩のための一歩ですよね!おほほほ(意味不明)
自分、最近全然針を持てていないので・・・少々欲求不満でございます( ̄□ ̄)
暑さも過ぎ去ったことですし、ついに羊毛に手をだそうとしてまっす。
血だらけフェルトにならないように気をつけます(笑)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

