

ぷよぷよ

20080625203526.jpg
袋直入り!画期的だわ(笑)

・なんとなくで進んでない
Image054.jpg
ゼミでした。
なんだか拡散していきそう・・・。
拡げるか絞るかしなきゃですねぇ。


・そして今日は本屋へ走る
今度の空はこんな色
Eclipse
スカイ・イクリプスSky Eclipse
本日発売
フィギュア付BOXセットは諦めたけど

これから読むんだ!読みかけ放置してる本4冊くらいたまってるけどいいもん!
すべては次の森本を手にするまでの暇つぶしだじぇ(言いすぎた)

でもまじめな話、コンスタントに本だしてくれる小説家って少ないよねぇ。
作家充電中は読者としてはさびしい限りで・・・。

あ、でもそういえば今年小野不由美さんの十二国記新作出たよね!(まだ読んでないけど)。
長いブランクだったなぁ(´U`)。素直にうれしい。
別のだけど連載もしてるようだし、本でるの期待しちゃうですよ。


さてと、そろそろ読書読書



Comment

読め読め!

のんは本で私は映画って感じだね。
ふと思ったけど。

十二国記出たの!?これは買わねば……。
こんにゃくゼリーはあれかな、以前の事故があったから小さくしたんじゃない??

あ、あとリンク繋ぎました~。ので名前を変えました(笑)これからもよろしく♪

>あっきー
んだねぇ、映画に本に音楽に妄想(笑)ect・・・
物語の楽しみ方は多様ざます♪

>瀬名
雑誌に短編みたいだけどねぇ~。
そんでも6年超ごしの新作はうれしい。

っても私もまだ買ってないけどね( ̄3 ̄;)

ケースなしの直いりは笑ったけど、たしかに食べやすかったよ。さすがだ。

リンクありがとう!うん、よろしくぅ★
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

