

ただいま

ただいまです?。
実家帰省&芸工祭。楽しかったです(*´ω`*)ほくほく

昨日の帰宅は家に着けないかとガクブルしたけど(笑)(その話はまたあとで)


現在写真整理ちう。顔出しNGでございましょ?(笑)


今現在とてもとても寒くて眠いので
今日は手抜きのツイート画像まとめをお送りします。



始発の新幹線。
車内はがらがらで、ブラ子を出すのも余裕( ̄3 ̄)
moblog_30bc03cf.jpg
東京出発



※しまった!今〆のとこまで書いたのに消してしまった・・・っorz

もっかい書く気力ないのでツイート画像だけ貼っておきます。
行間は・・・感じてくだされ( ̄Д ̄)ノシ(丸投げ)



moblog_c4074cb1.jpg


moblog_a667de76.jpg


moblog_ad5141d8.jpg


moblog_25ec60d6.jpg


moblog_cc57007c.jpg


moblog_bfe6450d.jpg


moblog_fb682b14.jpg


moblog_17184425.jpg


moblog_424b9ad1.jpg


moblog_462e1cc9.jpg


moblog_77b4a360.jpg


moblog_7ce70ea9.jpg


遊んでくれてありがとうです(* ̄∀ ̄*)

写真まとめたらまた日記書きますよ?。


寒いさむい。あっという間に布団がきもちいい季節。おやすみなさいませ


Comment

No title

山形来てくれてありがとう☆(会えなかったけど泣)
ブラ子ちゃんのレポ写はなんか
しむけんに通じるところがあって面白い(笑)
小十郎祭りワロタww
後ろ姿でもわかるHるかちゃん♡

私も風邪引いちゃったけど、お互い身体に気をつけましょうね~
レポ楽しみにしてまっす。

No title

>T木さ~ん♪

今回はすれ違いで、残念でした~(´・ω・`)
スタバオープンしたら、飲みに行きますので待っててくださいね~

いやいや、しむけん先生の自分撮り技術には及びませんけどね~(笑)

駅を降りたら、小十郎祭りのポスターがずらずらっと貼ってあったんですよ。
それも、真面目バージョン(右)のじゃなくて、アニメばーじょんの方をww(これが、需要と供給の結果なのでしょうか( ̄3 ̄)(笑))

芸工祭レポは、もう少々お待ちくださいませ(`・ω・)>
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

