

なにかが違う・・・( ̄3 ̄)っぷ


ドールショーで買った、カエルつなぎ。

CIMG2267.jpg
かわゆい。かわゆいんだけど・・・何か足りない気がするの・・・


CIMG2268.jpg
これだ!おりゃー!


CIMG2269.jpg
目ん玉!


・・・なんということでしょう。
裏地のピンクが・・・クチビルみたい。食われてるww



CIMG2271.jpg
なかなかぶさいくになったわね( ̄艸 ̄)ほほほ。


CIMG2272.jpg
うんうんベチ子はかわいいなぁ。







今日スーパーで、投売りされてるのを身請けしてきました。

moblog_87939a22.jpg
ウルトラセブンwww
箱から出したらこの内股(笑)


moblog_db546a20.jpg
ジュアッ!


moblog_33057554.jpg
ハゲ(ヒドい)


moblog_63ee9cee.jpg
どうもかっこよくならないんだな( ̄3 ̄)


CIMG2273.jpg
萌え角度ww
なかなか動く関節しとるのぅ
首もかしげるよ!ミディに対抗!(違う)



moblog_1a08eb01.jpg
内股で箱入ってただけあって(?)、乙女系な子です(おい)







さて、
ブライスニュース、ミディブライスの発表見ました??




何が違って・・・こんなに違うんだろう・・・。
まぶた?まつげ?口元か?
ブラちゃんのかわいさは・・・いずこ?
とにかく・・・私の好みではないわ?ないわ?(-ε-)
(いつも思うのだけど・・・CWCさん、動画製作班ちょっとどうにかしたほうがいいんじゃないかな(爆))



そして驚愕のお値段・・・orz

ファーストミディ「マカロンキューティーパーティー」
は、Q-pot.とコラボですってよ奥様。
お値段なんと14490円ですってよ奥様。
シンプリーシリーズよりお高くってよ奥様。

お値段は全くミディではなかった!?( ̄□ ̄)


あぁ・・・・・・ないわ?・・・(-_-メ)

きっと・・・縁もないでしょう・・・(笑)


※あくまで私の勝手な感想です。失礼いたしました?。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

