fc2ブログ

マトリョーシカバッグ♪



マミー達が来ていた週末・・・
「暑い!」と何回言ったことか・・・
単純に考えて部屋の人口密度4倍だからね(笑)

で、「扇風機買いに行こう」となりました。
でも、もうどこも置いてないでっすねぇ( ̄3 ̄)もうこたつ売ってるww

最後にちょっと大きめのヤマダ電機にて、
「扇風機ありますかね??」
「あ?・・・残ってるのはもうダイソンのしかないですね?」
おっとキタコレww

んで・・・、ダイソンの羽根のない扇風機、お母ちゃん、はまったみたいです。
「何これすごい(゜∀゜)!欲しい!」と・・・
正直、こんなに気に入ると思わなかった(笑)
「こういうのあるんだよ?」って話をしていたことはあるんだけど。「ふ?ん?」って反応だったのにww

「どうせ家にももう一台買うつもりだったしぃ?」と買う気満々でカタログもらってきてました。
サテンブルーがいいなってw
価格どっとこむで値段チェックして「お父さん、この扇風機買うからね?♪(断定口調w)」(父ちゃんは留守番してた)

だがしかし、
お父ちゃんは「扇風機よりipad買ってよ」だって・・・( ̄3 ̄)ぶっ

帰りの車の中で決着はついたのかなぁ(笑)

一方私は、店頭売り尽くしで残っていた2500円のサーキュレーターを買い与えられたのでした。
あ、ありがとう母ちゃん・・・(笑)




あれ、読み返したらすごい読みづらい文章だな。でもまぁいいか( ̄3 ̄)(おい)



さてさて、そんな週末にも、お荷物が届いてました♪
これが?最後の?マイバースデープレジェントですわ(* ̄艸 ̄)


わ?い(* ̄∀ ̄人)


CIMG2257.jpg

こちら、手仕事劇場さんの、ハンドメイドマトリョーシカバッグです
自分用のものを買うのは・・・久しぶりじゃないか?(笑)


CIMG2258.jpg
なんていいお顔でしょう。一目ぼれですわ(*´Д`人)

このバッグのサイズを見たときにね、
あれこれは?と思って・・・定規と少々にらめっこしたんです。


moblog_27b753b2.jpg
思ったとおり!私の無駄にでかいデジカメが、マチの幅にぴったりんこ
うほほほほ嬉しい


そしてもうひとつ。


CIMG2259.jpg
一緒にぶさぎが来ました♪
いちごみるくカラーがきゅートだわさ(@ ̄∀ ̄@) (あ、あんまり色がキレイに写ってなくてすみません・・・;)
ぶさぎ・・・見れば見るほど味のある顔です。かわゆい・・・


CIMG2260.jpg
得意げな顔のハーバーさん(笑)
ブラちゃんのお手手にしっくりはまりますね?( ̄∀ ̄)


CIMG2262.jpg
おまけのストラップまでつけてもらって・・・ありがとうございました(*´艸`*)
あ?、嬉しいな?♪

ほくほくする週末なのでした。
さて、今週末も・・・遊ぶど!(いいのか?)

スポンサーサイト



Comment

No title

ステキにご紹介してくださって、ありがとうございます!
気にいっていただけて嬉しいです。
どうぞ沢山使ってやってください。
今後とも手仕事劇場をどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

>リナタロウさま♪

訪問ありがとうございますm(_ _)m
早速今度のお出かけに使わせてもらおうと思います( ̄艸 ̄)

自分サイズの買い物久しぶり(笑)なのですが、眺めていると
「このバッグ・・・ブラちゃんサイズであったら・・・かわゆいだろうな~i-175」なんて・・・考えてしまいます(笑)

これからもよろしくお願いします♪
どうもありがとうございました~m(_ _)m


Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる